【辛口オネエ】10月後半の世の中:木星ファイナル・蠍座祭!

一方、社会的には23日以前も以降も、知的好奇心もゲスな怖いもの見たさも膨れ上がって、なおかつそれを実行に移すエネルギーも充分。何か大きなことを動かしていく、特に倫理やルール、約束事を反故にしてでも「変えたい」ものがある人が物事を変えていく時期。そして、隠されてたものが表に出る、真実が明らかになってくる。

悲しいことも嬉しいことも結構インパクトの強いことがありそうだけど、悲しいこと、例えば誰かの本心が恐れてたものだったとか、別れることになるとか。

そういうのには必ず「リカバリー」というか「地獄から天国」の反転があると思うのよね。だってこの時期、蠍座に星が集結してて、ラストスパートかけてる木星もいて、この蠍座軍団は星座単位ではまぜっ返しの星・海王星とも、そしてなんといってもどんでん返しの星・冥王星とも吉角だしね。

そうそう、10月25日の満月前後は太陽金星合と天王星がオポジション「愛のミラクル」「逆転勝ち」も起きる可能性があるわ。11月16日まではまだまだ金星逆行だけど、愛が煮詰まってついに、もありそう。

関連記事

【辛口オネエ】5月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

【辛口オネエ】8月後半の世の中:水星順行・地のグラトラは26日にカイト...

【辛口オネエ】3月前半の世の中:6日7日が大転換日!天王星牡牛座入り・...

【辛口オネエ】3月後半:振り返る・取り返す・夢も実現力もチャージして新...

【辛口オネエ】2018年6月後半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。