【辛口オネエ】7月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座

【辛口オネエ】7月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座

<7月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは蟹座・蠍座・魚座ね。

【蟹座】
注目浴びまくり!キラキラの主役運、だからこそやるべきことも多いし、ちょっとした発言や行動が周囲に影響するわ。

カニちゃん、ここしばらくずっと頑張ってきてるはずだから、この7月の前半になってもまだ誰かや何かの犠牲になってると、火星もいることだし、キャパシティ超えてバクハツしやすいかも。だから、無理しない!好きなことだけやる!って開き直るくらいでいいと思うの。罪悪感は捨てて、自由になりましょ。

☆ターニングポイント☆
2日は存在感を発揮!スポットライトを浴びる出来事。7日~9日は、勢いのあるスタート。そのための号令、かも。

☆恋愛運☆
情熱が秘密の恋に向かう可能性がある時期。思いがけない相手から誘惑されたり、誘惑したくなったり。ひと夏のアバンチュール、どうするかはカニちゃん次第よ。本命がいる人は浮気心起こさずに、本命に情熱向けてあげて。

【蠍座】
過去に目が向くし、追いかけてくるものもあるみたいね。とはいえ、そういうの振り返りながらも、さそりんが本当にやりたかったことをしっかり見つけられるし、「今」をしっかり生きられるタイミング。

とはいえ、やっぱり「未来」への期待も高まるわ。さそりんの隠れた才能や資質に気づかせてくれる人、引き出してくれる人、開花を手伝う人・・・。差し伸べられる手を、ぎゅっと握り返すようなことがあるかも。

☆ターニングポイント☆
2日前後は、味方が出てくる。14日~16日、心の深淵をのぞく。

☆恋愛運☆
こちらは「大人の恋」に縁アリ。危ない誘惑もありそう。差し伸べてくれる手が異性の手だったら、その「目的」にはちょい注意ね。

新たな出逢いだけじゃなく、旧知の仲でも、この前半は驚きの展開になる可能性も秘めてるからこそ、未練や「先送りの問題」を生まないために考える必要もありそうよ。。

【魚座】
なんだか、周囲の勢力図はどんどん書き換わって、めまぐるしいんだけど、その中をスイスイ泳げるのがこの時期のお魚ちゃん。

といっても「うまく立ちまわる」より、自分の心に従って、思うままにしてたほうが、そんなありのままのお魚ちゃんを「好き!」って言ってくれる人達の輪に入れるわ。で、そうやってると去る人もいるかもだけど、「去る者追わず」で、前を向いて。

☆ターニングポイント☆
9日前後は自己実現、願望成就って言葉が似合うタイミング。後半にさしかかるけど、15日~16日は愛に関する素敵な展開。

☆恋愛運☆
見えないチカラ、不思議な縁に導かれる時期。シンクロシティが起きやすいかも。それで、「この人とは縁があるんだ」って気付かされるの。「偶然」なんてない、すべては必然、ってホントよ。

関連記事

2月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座【辛口オネエの月間占い】...

3月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座【辛口オネエの月間占い】...

1月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座【辛口オネエの月間占い】...

1月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座【辛口オネエの月間占い】...

1月後半の世の中の運勢【辛口オネエの月間占い】衝突を経て、過去の歴史を...