【キスが好きな人必見】キス魔な男性の特徴5つ

キスが好き、彼氏ができたらずっとキスされていたいという女性は多いです。
そう、キスは性行為とはまた別の快感があり病みつきになるからです。
彼氏にするならキスが好きで上手な人がいいけれど、かけ引きの段階でそんな特徴を見極めることができるのでしょうか?!
今回はキス魔な男性の特徴をご紹介します。

寂しがりやの人

寂しがりやの人にキス魔は多いです。
あなたの周りでイベントや飲み会好きな男性はいませんか?!
ひとりで過ごすことも可能だけれどできれば誰かと関わっていたい、そういうタイプはお酒の勢いを借りて男女関係なくキスをしてしまいます。
浮気性でない紳士的な人は男子を選んでキスをしていますよ。
選ぶならそんな人がいいですね。
もちろん好きな女性が彼女になったら四六時中キスをし欲求を満たします。

触れるのが好き

寂しがりやの人と同じですが、誰かに触れるのが好きな人はキス魔が多いです。
例えば男友達の肩に手を置いていたりハイタッチやハグをしたり、女性の私物に触れたり手や髪に触れてきたりする男性です。
もしもあなたの髪などに触れてきた場合は脈ありです。
この場合も「女性なら誰でもいい」という男性を選ぶと痛い目に遭うので、飲み会などお酒の入った場でやたらと女性に触れない人かチェックしましょう。

とにかくエッチ

キスが気持ちいいことを知っている、スキンシップが好き、エッチが好き、とにかく触れていたい、欲求を満たしたいタイプはキス魔です。
もちろんキスの後の行為も漏れなく付いてきますが気持ちいいことがしたいのでキスのバリエーションも豊富で上手です。
このタイプの男性も欲求だけに駆られて選んでしまうと悲しい思いをするので、彼女になるまでは手を出してこない人を選ばなくてはなりません。
ポイントとして飲み会などで下ネタが好きで話すけれど、むやみに女性に触れない人を選ぶようにしましょう。

甘えん坊

甘えん坊の特徴としては2つ、普段ストレスにさらされている人、母親の話題を出す人が挙げられます。

例えば若いのにプロジェクトを任されるような出世頭の同僚をチェックしてみてください。
ストレスに侵され辛そうではありませんか?!
そんなときあなたが彼の心を癒し付き合うことになったらおそらくキス魔になります。
外で衿を正す反面、彼女とふたりきりになったとたん甘えん坊になります。

また、「おかん」などと硬派を装っていても母親の話題が挙がったとき顔が柔らかくなるような人はキス魔です。
イチャイチャが好きな女性にはたまらないタイプですが、同時にマザコンの可能性もあります。

過去に悲しい思いをした人

複雑な家庭環境で育っていたり過去に悲しい経験をしたりした人はキス魔である可能性があります。
キスを求める理由として「愛情への不安」も挙げられるからです。
他のキス魔とはすこし異なりますが、優しく包み込み寄り添うことでふたりの絆はより深いものになります。

キスを誘う唇に

キス魔の男性は女性の唇を必ずチェックします。
気になる男性がキス魔だと分かっても自分の唇がカサカサだったら眼中にも入れてもらえません。
また、たとえキスしたいタイプでも唇の色が悪かったら気持ちが萎えます。
キス魔な男性のお眼鏡にかなうにはプルプルの潤った唇をキープすること、自分の肌に合った口紅を付けることが大切ですよ。

 

関連記事

優しいだけじゃダメ!?媚びないオンナがモテる理由3つ...

生物学的に好き♡男性が年下女性にときめく瞬間8選...

好きな人のために痩せたい!恋をしたら始めるべきダイエット法5つ...

男性が身体目当てか否かを見極める4つのポイント...

「結婚はないな」男性が彼女に幻滅する瞬間8選...

Pocket
LINEで送る