【私ってサブキャラ?!】男性がキープ女性にすること

好きな人を誘ったらいい感じになって肉体関係をもてた、何となく続いている、嬉しいけれど付き合っているのかよくわからない関係になった経験はありますか?!
曖昧な態度をとる男性って意外と多いし出会う確率も高い、「付き合っているよね」と勇気を出して聞くべきですが余計なことをして傷つきたくない、本命かキープか自分で診断したいですよね。

今回は男性がキープ女性にする特徴を挙げます。
1つでもあてはまったら潔く引きましょう。

連絡は決まった時間

昼間に連絡をしても返信がない、あっても短文、また夜遅くに1回など決まった時間しか連絡をくれない場合はキープ女にされている可能性があります。
本命の彼女には長文の返信か長めのラリー、もしくは電話をかけて直接話をします。

気持ちを言葉で伝えない

どんなに恥ずかしがりやな男性でも数々の失敗から学び、心から愛している相手には気持ちを言葉に出して伝えます。
また本当に好きな相手には愛の言葉が自然と出るものです。
あなたが彼の言葉で満たされていないと感じるなら、それはキープ女にされている可能性があります。

「いまから出られる?!」

彼と昼間にデートをしますか?!
忙しいなどと理由を付けて会うのが夜ばかり、時々「いまから」と昼間に誘われる場合はキープ女にされている可能性があります。
彼からのお誘いは嬉しいけれど「いまから」というワードは注意が必要です。
もともと何か予定があったのになくなっていまい暇を埋めたい・性欲を満たしたいから誘っている可能性があります。

転がり込む

あなたがひとり暮らしの場合、約束をしていない日に「いまから行くわ」と言って部屋に転がり込む男性は考えものです。
暇ができ性欲を満たしたいけれど本命の彼女とは会えない、お金をかけずに欲求を満たせる都合のいい女にされているかもしれません。
彼と会うのは夜が多くしかも自分の部屋で過ごすことが多い場合は確定です。

ワガママを許さない

「〇〇へ行きたい」「○○食べたい」と言っても基本はスルー、デートついでの用事は許されない、かといって彼の用事につき合わされる場合はキープ女にされている可能性があります。

キープ女に何かしてあげる気持ちはないし嫌われても新しく探せばいいから気を使う必要がないのです。

会話より性欲

会ってすぐにベッドイン、ゆっくりと会話をしたことがない、こちらが自分のことを話しても上の空で興味もなさそう、彼の身の上話や友だちの話を聞いたことがない場合、キープ女にされている可能性があります。求めることは性的欲求のみです。

マニアックなことを試す

強引なキスやSEXにおいて癖のある行為を強要される場合はキープ女にされている可能性があります。
本当に好きな女性には変態と思われるような行為や嫌われるようなことはしません。
嫌われたらすぐに切ってもかまわない関係だから「やってみたい」という欲求を満たしたがるのです。

「して」という大義名分

複数の女性と関係をもつ男性の中にはとても賢い人がいます。
基本は受け身、誘ってくるから食事をする、「して」と言うからキスをする、求めるから抱くなど、自分から求めず相手の言葉を待って行うので何かトラブルが起こったとき「君が強く求めるから・・・」と逃げやすいようにしています。

上手に誘導しすべては女性が主導権を握っているかのように見せる、大切なことを言葉に出さず受け身に徹している男性は疑ったほうが良いです。

紹介しない

上記項目に合わせて、これまで友だちや家族に会ったことがない場合はキープ女にされていることを疑ったほうが良いかもしれません。
本命の彼女とは友だちぐるみで遊びたいし紹介して彼女がいることを自慢したいもの、また結婚を考えている場合は家族にも会わせますよね。
紹介しないのは何かやましい理由があるからですよ。

関連記事

男性が身体目当てか否かを見極める4つのポイント...

【タロット占い】近いうちに、片想いのあの人との関係は変わる?...

【タロット占い】最近会えないあの人… 近いうちに会えますか?...

「結婚はないな」男性が彼女に幻滅する瞬間8選...

意外とロマンチック?男性が一度はされたい告白パターン5つ...

Pocket
LINEで送る