(5)2019年下半期占い【辛口オネエ】番外編:天秤座は平和主義だけど平和のために戦争もする。プーチンも天秤座!

(5)2019年下半期占い★番外編:天秤座は平和主義だけど平和のために戦争もする。プーチンも天秤座!

天秤座って、ふつうの星占いでは「平和主義・優柔不断・事なかれ主義・なるべく話し合いで解決しようとするので弁舌家。弁護士に向く」みたいなことがだいたい書いてある。弁護士のマークは天秤座で、天秤座は司法も管轄するし、確かに平時には親切だし優柔不断なところもあるけど誰にでも愛想良くてみんなの意見も平等に聞き入れくれて、パーティーなんかでも満遍なく参加者に話しかけて回ってくれて、いい人なのよ。

でも、それは飽くまで「平時」だからね。あのおそロシアなんて言葉ができた原因になってるプーチン大統領が太陽天秤座14度で水星土星海王星も天秤座の天秤座ステリウム持ちなんだけど、実は天秤座って「平和のために戦争も辞さない」怖い割り切りができる星座。

よろしいならば戦争だ

しかも活動宮。天秤座以外の活動宮って、なんとなく「いざとなれば戦争するだろうな」ってイメージあるじゃない?牡羊座はカッとなって特攻しそうだし、蟹座は身内を守るために先制攻撃しそうだし、山羊座に至っては虎視眈々と絶対に負けない戦略練って完膚なきまでに叩きのめしそうよね。

関連記事

(4)2019年下半期占い【辛口オネエ】政治経済編:11月12月はジョ...

【辛口オネエ】4月22日-23日ピンポイント占い【転ばぬ先の杖】...

【ボイド】2019年4月のボイド・星座一覧【辛口オネエの西洋占星術】...

(2)2019年下半期占い【辛口オネエ】政治経済編:7月・8月はアイア...

占い好きのための言い訳占い(1)【辛口オネエ】7月に入って調子もやる気...