【辛口オネエ】デキても結婚に至らない相性(2)ハーフサムの縁だけだとこうなる【星占い】

【辛口オネエ】デキても結婚に至らない相性(2)ハーフサムの縁だけだとこうなる【星占い】

ちなみに「愛情関係軸」と呼ばれてるハーフサム は、男女の恋愛からもっと高いレベルの敬愛とか慈愛から、肉欲から家族愛までいろんな形の愛に関わるんだけど、昔、この分野の第一人者の石川源晃先生が、そう日本語で名付けてくださったらしいわ。感謝感謝。

で、とりあえず歌舞伎役者の愛情関係軸がこんな感じ。

■歌舞伎役者の愛情関係のハーフサム

【辛口オネエ】デキても結婚に至らない相性(2)ハーフサムの縁だけだとこうなる【星占い】

画像出典:iPhoneアプリ”iEhemeris”midpoint (オプション機能)

出生時間分かってれば月と金星のハーフサム 、あと人生の諸問題を観るのに重要な軸は別にあってそれも観れるんだけど、分からないから出生時間に左右されないやつだけね。

本当は実占用には、お互いのハーフサムにお互いの天体や感受点のヒットが一目で観られるソフトがあるんだけど、それは開発者の方が算出画像の公開を許可してないんで見せられなくてグスン。

まあ、歌舞伎役者側の愛情関係のハーフサムはこんな感じで、隠し子母のほうは画像は割愛するけど、お互いの天体や感受点のヒットをざっと挙げるわね。

★歌舞伎役者が女に惹かれる表示

歌舞伎役者の、

●金星火星の軸に女の木星と冥王星がヒット

→女としてこの人が好き、触りたい!一緒にいるとドキドキする!ってなるし、冥王星もあるからなんとなくそうして恋仲になるのが運命っぽくも感じる。

ただし、木星も冥王星も動きが遅い星だから、女と誕生日が近い人はみんな当てはまるんで効力はそこまでじゃない。

●金星天王星の軸に女の木星がヒット

→情熱が一気に燃え上がる。一目惚れとか、出逢ったその日に進展とかしやすい。ただ、長続きしない。

●金星海王星の軸に女の海王星がヒット

→初対面でいいな!と思ってもあとで失望しやすい。ただ、海王星なんで自家中毒(ハーフサム の軸を構成する同じ天体がヒットした場合は、自家中毒として効力を割り引いて考える)を効力すると、そんなに気にする必要なし。

●太陽金星の軸に女の海王星がヒット

→太陽金星の軸は、恋愛レベルを超えて人生を共にしたいとか、慈愛と敬愛も伴う愛情を抱かせる軸で、ここに相手の個人天体がヒットするとかなり関係としては有望だけど、残念ながら海王星のヒットは、そういう気持ちを「かき消す」ことがあるのね。あるいは、最初は海王星だから幻想抱かせるんだけど「この女性は理想の女性」って最初に期待値上がり過ぎて、あとからどんどん失望する。

んで、ヒットしないほうがいい。でも、ヒットしちゃってる。これは子どもできても結婚に至らないのはしかたない感じ。

関連記事

【相性占い】雨上がり宮迫(2)不倫相手モデルとの相性【辛口オネエの西洋...

【辛口オネエ】デキても結婚に至らない相性(1)あの歌舞伎役者と隠し子の...

【辛口オネエ】羽生善治竜王(1)天下取り男の太陽と月は?【ホロスコープ...

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】大人気!読み物メニュー追加のお知ら...

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】大人気!読み物メニュー追加のお知ら...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。