【辛口オネエ】12月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

【辛口オネエ】12月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

<12月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは双子座・天秤座・水瓶座ね。

【双子座】
自分の置かれた立場や環境、関わる人が変化して、同時に自分のものの見方もかなり変わっていくわ。そもそも変化に強いフタちゃんだけど、それでもこれまでの価値観や常識を覆すものや人が新たに周囲に現れて「自分もまだまだ柔軟にならなきゃ!」って奮起することになるかも。14日の満月は大きなターニングポイントになりそう。

かなり今までより毎日がワクワクに満ちていくし、前より今のほうが「しっくりくる場所にいる」感じが出てくるんじゃないかしら。

☆恋愛運☆
後半まで続く、毎日が恋の転機みたいなドキドキ感のある時期。だからこそちょっとしたことで一喜一憂しやすくて落ち着かないかもだけど、それもまた恋の醍醐味って思って楽しんじゃって。全体運も転機だけど、14日は恋のほうでは自分でも驚くミラクル、黒から白へみたいなことがあるかもよ。

【天秤座】
ここまで温めてきた計画も先延ばしにしてきたことも、12月18日あたりまでには一気に実行に移せるし、ここまでに努力すればその後も軌道に乗せられる可能性が高いわ。

一人で頑張ってもどうにもできなかったことも、このあたりからキーパーソンが決断してくれたり、自分で「これ以上は……」って躊躇してた限界を、ちょっと刺激的なきっかけがあって、火事場の馬鹿力的に乗り越えられるかも。

☆恋愛運☆
恋の運気は抜群。どんな恋愛状況にいるテンちゃんでも、今月は前半も後半も嬉しい進展があるかも。ずっと前から予感してた誰かからの告白や大事な決断のタイミングもやってくるんじゃないかしら。月初と14日の満月前後はガッツポーズできることがあるかも。

【水瓶座】
年末らしい忙しくも充実した時間は19日まで待ったなし。でもその後は、やるべきことをきちんとやり終えてご褒美的な楽しさを味わえるから、ここは頑張りどころ。

特に7日以降はいい意味での注目も浴びて、何か動かしたいけど一人じゃ無理なことがあるなら、周囲に呼びかけてもいいかも。早ければ14日前後に確かな手応えが得られそうよ。

☆恋愛運☆
想いが報われやすいし、諦めてた恋も相手からの脈ありアクションで再燃しやすい時期。7日からは魅力運アップで、なおかつ自力だけじゃいけなかった高いところに登るための力になってくれる有力者とか将来有望な相方に手を差し伸べてもらえるかも。

関連記事

【辛口オネエ】11月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

4月前半の占い【辛口オネエ】逆行天体が5つに!一筋縄ではいかない出来事...

【辛口オネエ】7月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

10月後半の占い【辛口オネエ】歪んでる?それなら「バキッバキッ!」天王...

12月後半の占い【辛口オネエ】最近の流れに「待った!」反勢力×反省力で...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。