【辛口オネエ】4月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座

【辛口オネエ】4月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座

<4月後半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡羊座・獅子座・射手座ね。

【牡羊座】

紆余曲折があるけど、進んでないわけじゃなくて迷路に迷い込んだほどでもなくて。

運命が勝手にこだわりデートコース男なサービス精神発揮しちゃって「予約してあるレストランはまっすぐ行けば10分だけど、ちょっと待って、こっちの道から行くとね。有名な大道芸人がすごいパフォしてて、で、そこから一度引き返してこっちいくと……」ってやってる感じ。

だから「なんでいまさらこうなるの?」ってことが万一会ったとしても、そこにはきっと何かしら意味があるはずだし、楽しみが見つかるはずだから、ちょっとポジティブに考えてみるといいかもね。

☆恋愛運☆

守護星の火星が逆行するからね~一筋縄ではいかない感じの恋と縁が出てきちゃう、怪しい誘惑が多い時期。

彼女持ちとか既婚者とか、前科持ちとかホストとか893とか(←普通に暮らしてるお嬢さんたちはこんなのには出逢わないか!)

あと、普通にしててもちょっとばかり良くも悪くも「誤解」されやすいから、普段よりしっかり「この言葉なら、態度なら、大丈夫かな?」って考えてから行動すると良さそうよ。

【獅子座】

「試される」時期。って言うとなんか嫌な感じするかもだけど、その「試してる」のは本当は自分自身なのよ。

自分の能力、魅力、その他もろもろで現状に甘んじずに「私にはもっと上を目指せるんじゃ」とか、逆に「都会のお洒落な生活にこだわらなくても、私って実は農家の嫁にもなれるんじゃ」みたいなベクトルかもしれない。

とにかく自分の価値観や好み、自分像を「刷新」しなくていいんだけどちょっと見方を変えて今までと違う自分の一面を発見するというか。

17日前後から22日にかけて、何か平常運行だったことにちょっとした「問題」が起きたとしたら、自分のあり方を見直すいいチャンスかもしれないわ。

☆恋愛運☆

自分の魅力、自分と付き合うメリットをアピールするとかって、アタシの考えだと本来、女があんまりやるのはよろしくないと思うのね。で、ライオンちゃんもプライド高いから「にじみ出るオーラから、あんたらが自分でこのアタシの価値を分かりなさいよ」ってくらいじゃないかと思うけど(って、もっと謙虚な子猫ちゃんもいるのも知ってるけど 汗)

ただ、この時期は就職活動的に、本当にゲットしたい相手がいるならライバルより自分のほうが魅力的よって、示さなきゃいけないと感じることがあるかもしれない。

で、そうだと思ったらその感覚は当たってて、そういうタカビー男でも好きならもうしかたないから「女の戦い」に参戦するのもアリだと思うの。

22日の満月前後、何かしら「覚悟を持って」踏み出せることがあるかもね。

【射手座】

射手座の火星が逆行開始。太陽も鍛錬・下積み頑張って~!な牡牛座入りするし、この4月後半からはちょっとばかり「え~!またそれやるの~!」って思えることが結構増えてくるかもしれない。

それって人によっては「あ、前やったやつですね。楽勝で~す!前より効率よくやれま~す!」って新しいことよりラク、って人もいるんで、新しいもの好きなイテちゃんだけど、この時期はそういう気持ちで過ごすとちょっと楽しいかも。

なんていうか「好き・嫌い」「得意・苦手」「できる・できない」の間の壁に穴が空いていろいろごちゃまぜになりそうなのよね。いいのは、水と油が混ざるような、本来相容れないもの同士がうまくやれるようなこともあって。23日の天金合の日前後はミラクルな展開が起きるかもしれないわ。

☆恋愛運☆

全体運と似ちゃうけど、昔経験したような恋のパターンが繰り返されたり、昔好きだった人を思わせる相手が現れたり。

「このパターン、飽きた」ってテンション下げず、とはいえまあ無理に奮起もせずに流れにまかせてたら、多分相手のほうが「前と違う」ところを見せてくれそう。

で、これも全体運と似ちゃうけどやっぱり17日前後からの天体配置の影響で、「好みのタイプ」が揺らいで「嫌いなところもあるけど好き」「嫌いだったけど今は好き」みたいな面白い心の動きを経験できそうよ。

23日前後は特に、そのきっかけがあるかも。

関連記事

2月後半の占い【辛口オネエ】義務や責任を強調するより自由意志の尊重がチ...

5月前半の占い【辛口オネエ】7日前後に地のグラトラ・9日前後に柔軟宮の...

【辛口オネエ】5月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

【辛口オネエ】2016年前半の世の中の運気【ダイジェスト】国際情勢に要...

【辛口オネエ】2月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。