【辛口オネエ】2016年上半期◆牡牛座・乙女座・山羊座の運勢ダイジェスト

【辛口オネエ】2016年上半期◆牡牛座・乙女座・山羊座の運勢ダイジェスト

<2016年上半期の運勢 by辛口オネエ>

【牡牛座】

この上半期はあらゆる星が「求めよさらば与えられん」ってメッセージを送ってきたり、行動するつもりならそっと追い風を吹かせてくれたり、タイミングを見計らってプレゼントしてくれたり。そういう時期なのよ。

利己的な「欲望」だとしても、それを叶えられる現実が、そろそろ整ってきてるんじゃないかと思うの。

実感ないなら「情報収集」すると、目からウロコの「あ、今はこんなことが簡単にゼロ円で始められるんだ!」みたいなことが見つかるはずよ。

で、その「欲望」「願い」が恋愛方面なら……この上半期はまさにチャンス期。あきらめてた恋の状況も、今季は変化する可能性大。

★ワクワクシーズン(恋・夢・目標・幸せ)

・1月25日~2月18日
停滞してたことが動き出す。恋も夢もね。

・3月13日~3月20日頃
夢みたいにステキなことがあるかも。ただその経験は「現実逃避」の結果かもだからちょっと注意もね。

・5月1日~24日頃
濃密な愛を堪能できる。

【乙女座】

木星乙女座の時期は2016年9月8日まで。この上半期の約8か月間は去年以上に、木星のもたらす拡大や発展運を実感できるんじゃないかしら。

で、乙女座は「ワクワクシーズン」を中心に話すわね。

★ワクワクシーズン(恋・夢・目標・幸せ)

・1月10日~2月14日
「世の中が私に追いついてきた」って思えるような時期。身近なツキもあるけど、世の中全体が「私の都合のいいように変化してる」感覚があるかも。社会制度とか、周りはヒーヒー言ってても内心「ありがたや」なこととかね。

ちなみに1月25日頃までには「再会」もありそう。(復縁含む)

・3月6日~22日
番狂わせも多いけど、それが「災い転じて福となす」で、ドタバタが終わって気付いたら、乙女座の都合のいいように変化してた、ってことがあるかも。途中で慌てふためくより、流れを俯瞰で見てたほうが良さそうね。

・4月7日~6月13日
「見直し「逆戻り」があるけど、それが嬉しい感じ。密かにミスしてた部分を修正できちゃうチャンスとか、そういうのが巡ってくるような。あと、「縁」のあるものとの絆が復活することもありそう。

【山羊座】

2015年下半期の占いでも“2017年末まで「自分の中の宝探し」”の時期になるってちょっとだけ話したけど、この上半期も引き続き、過去を振り返りつつ、宝探しをしていくことになるわ。

何かが先延ばしになったまま、真相が判明しないまま、ケンカ別れになったまま膠着状態、じゃなくてきちんと、起きるべきことが起きて「次」へ進める。

1つのステージをクリアしたら、次のステージへ進める。宝物が見つかったらそれで終わりじゃなくて、それを役立ててさらに先へ進める。

無秩序さがなくなってきちんと納得のいくストーリーがあって、その筋書きにそって「なるほど、次はこうなるんだな」「次はこれが必要で、これはいらないんだな」って頭でも心でも理解できる。

そして、進みながらも、過去に「あれを無くしたくなかった、別れたくなかった」ってモノや人が、山羊座にとって本当に大切な縁なら取り戻すチャンスが目白押し。

相手の心境も、当時とは変化してるはずよ。

★ワクワクシーズン(恋・夢・目標・幸せ)

・1月25日~2月27日
必要とされる喜び。

・3月13日~21日
準備が役立って、ニンマリ。

・5月1日~24日
ロマンティックシーズン!

・6月22日~7月13日
人間関係が百花繚乱。

関連記事

7月6日時点【進捗】キュンコレ占い受付状況・進捗...

【個人鑑定】前世・相性・人間関係etc.『キュンコレ占い』のご案内...

【辛口オネエ】ピンポイント占い~11/26の満月は注意日~...

【辛口オネエ】1月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

3月後半の占い【辛口オネエ】...

【辛口オネエ】3月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座...

【辛口オネエ】4月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...