【辛口オネエ】7月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

【辛口オネエ】7月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

<7月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは双子座・天秤座・水瓶座ね。

【双子座】
7日前後に、現状を打破するためのちょっとしたイベントがあるかも。周囲もこれまでの認識を改めてくれて、自分だけじゃ進められなくて、かといって周囲の協力もツキもなくて……って状況で停滞してたことが、ようやく願ってた方向に進み始めるんじゃないかしら。

長い間伝わらなかった自分の魅力や真価がようやく伝わって「じゃあ、一緒に」「じゃあ、これお願い」ってどんどんフタちゃんを見込んでのオファーが入ってくるはず。忙しくなるけど、自尊心回復でやる気も充分の時期になりそうよ。

☆恋愛運☆
自分のオーラがまた輝きだしたからなんだけど、今までなら目の前を素通りしていったような素敵な異性が、足を止めてくれるようになるタイミング。

特に7日前後はシンデレラmeets王子様s!なミラクルもあるかも!?でも、本命はちゃんと絞らないと、身体は1つしかないから……ね♪

【天秤座】
この2016年の上半期からずっと頑張ってきたこと、頑張ってるつもりもないけどなんだかずっと関わらされてきたことに、ようやく決着が付くタイミング。

もしかしたら想定外の出来事でビックリするかもだけど、結果オーライになりそうよ。特に月初から7日前後まで、人の気持ちの揺れとか世の中の常識と自分の常識の差を認識することになるかも。忙しい時期だけど、12日以降はフワッと自分の心も周囲の雰囲気も明るく軽くなるはずよ。

☆恋愛運☆
11日まではラブハプニングが多くなるかも。驚くような相手が密かに想いを寄せてくれたことが発覚!も、天ちゃんの誰にでも平等にフレンドリーな態度が誰かを勘違いさせてた!とかも……。

でも、12日からは色々こじれてたことも平常運行に戻って、よくも悪くも「重い」恋バナとは無縁でいられるようになりそうよ。

【水瓶座】
自分から積極的に動いて、必要なものや情報、知識を手に入れていく時期。受け身でいると「え、いつの間に世の中そんなに変わってたの!」って驚くような変化があって、置いて行かれる感が出ちゃうかも。

でも、目の前のタスクをこなしたり日々やることで精一杯でそんな時間もないわぁ~ってガメちゃんも大丈夫。なんだかんだで12日くらいからは入ってくるものも増えて、ちょっとの遅れならここからキャッチアップできそうよ。

☆恋愛運☆
11日までは、大事な人がいても相手の状況とか心境が良くみえなくてやきもき……とかもあるかも。でも、無理に何か引き出そうとしても、恋愛についてはあんまりうまくいかないかも。むしろ、自分の興味のあることとかで楽しそうにしてると、相手が「なんだか楽しそうだけど、どうしたの?」みたいにかまってくれたりね。

ま、12日以降は恋愛成就や素敵な進展が期待できるし、たまには恋に恋する少女みたいにアレコレ想いを巡らせる時間も楽しいかもよ。

関連記事

【辛口オネエ】11月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

10月後半の占い【辛口オネエ】歪んでる?それなら「バキッバキッ!」天王...

12月後半の占い【辛口オネエ】最近の流れに「待った!」反勢力×反省力で...

【辛口オネエ】12月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

【辛口オネエ】7月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。