【辛口オネエ】12月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座

【辛口オネエ】12月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座

<12月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡牛座・乙女座・山羊座ね。

【牡牛座】
「これは私の役目!」と自負してる重要なことの「第一段階」をやり終えた修了証がもらえる時期。自分でもよくやった、と思えるし周囲からの称賛もあって満足できるはず。

で、本来ならご褒美休暇で自分メンテしたほうがいいんだけど、なぜかあれこれ引き受けがちなのよね。受けちゃってから「しまった!」にならないように、せっかくの飲み会や楽しい予定に響かないように、周囲に協力してもらったり、急ぎじゃないことは来年にまわしてもいいかもよ。

☆恋愛運☆
長く温めてきた恋心、辛い恋や縁が先細りに見えてた関係にも、いい形で決着がつきそうよ。来年に持ち越さずに今年のうちに、自分にとっても相手にとっても、一番幸せになる方向へ進んでいけるはず。

恋人募集中な子牛ちゃんは、後半に意外な縁が復活したり出逢いがあったりするかもだから前半中は自分メンテで恋力アップがおすすめよ。

【乙女座】
1年が終わるというより、むしろ始まってる感が強い、新しいことがどんどん人生に舞い込んでくるし自分でもアイデアがわく活動期。月初にはそれまで不調だった分野もうまくいくようになって、ますますやる気が出てきそう。

とはいえ、周囲はまず目の前のことを片付けよう、アレコレあっても来年にしようなんてムードかもだから、その場合は淡々と未来のための「仕込み」ができるといいわね。

☆恋愛運☆
11月までの間に意思疎通がうまくいかなくなった相手や誤解が生じてた恋の状況が、月初には解消して晴れやかな1か月のスタートになりそう。場合によっては「うやむやなまま表面だけ仲直り」的なこともあるかもだけど、それは後半にきちんと向き合うチャンスがあるわ。

【山羊座】
周囲が年末でバタバタして何か焦ってても、雰囲気に飲まれずにやるべきことを自分のペースでやっていけそうね。特に12日前後は「さすがヤギちゃん!」って周囲が尊敬の目を向けるような、自分でもガッツポーズできるような成果が出せそう。

で、そんな頼もしい姿を見て頼ってくる人も多そうだけど、ぜんぶ引き受ける必要もないわ。取捨選択は自分の都合や好みを優先しちゃってOKだと思うのよね。

☆恋愛運☆
大歓迎!の魅力的な相手もそうでない相手も、こぞって何かしらの理由をつけて寄ってきそうね。後半にはさらに旧縁の復活もあって、にぎやかになるけど迷うことも増えそうだから、前半中に気になる相手とは忙しくても逢う時間を作って心を通わせておけるといいわね。

関連記事

【辛口オネエ】7月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

8月前半の占い【辛口オネエ】過去の出来事の伏線回収とジワジワ進む大きな...

【辛口オネエ】10月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

10月後半の占い【辛口オネエ】歪んでる?それなら「バキッバキッ!」天王...

【辛口オネエ】1月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...