【辛口オネエ】3月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座

【辛口オネエ】3月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座

<3月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡牛座・乙女座・山羊座ね。

【牡牛座】
月初、不思議な経緯で自分の世界の境界線が消えそう。それを「自由に行動できる範囲が広がった。外にはなにがあるかな?何がくるかな。ワクワク」と思うか「未知の領域が増えて境も消えて何がやってくるかわからない!ハラハラ」と思うか。

守護星の金星が4日から逆行する影響で最初は変化の面倒な面が先に見えたりネガティヴに捉えがちかもだけど、だんだん「これは必要なことなんだ」って納得して楽しめるようになっていけるはず。12日の満月頃は「大丈夫」って運命からのサインがあるはずよ。

☆恋愛運☆
信じること、信じられることの難しさと直面しながら、大事な人との関係を鍛えていく時期になりそうね。

月初にはそれまでの取り決めや前提条件がうやむやになって、4日以降には相手と生活面や善悪の基準やいろんなすれ違いに気付きやすくなるかもしれない。でも、一時の感情に左右されず、自分の想いを貫けば10日以降、ホワイトデーまでにはプチ「めでたしめでたし」があるはずよ。

【乙女座】
いくら頭を使っても分からないことがあるかも。でも、ハートで感じようとすれば、他人には説明できなくても「理解できる」はず。

月初からもう魔法の世界に迷い込んだと思って、人間界の常識やルールが通じない相手にはこっちも魔法と念力で対処しましょ。10日からは追い風が吹くし12日の満月の頃はパワー増幅だし、そのあたりで望んだ結果が出せそうよ。

☆恋愛運☆
月初から身辺でいろいろイレギュラーなことが起きてくるかもで、9日までは恋愛より他に関心が向かいやすいかも。充実して忙しいオーラを纏いそうね。それを素敵!と近づいてくるか敬遠するかは、相手次第。

10日からはドキドキのお誘いも増えて、早ければ12日の満月の頃にはバレンタインの行動に関わらず素敵な運命からのギフトが届くかも。

【山羊座】
月初、退屈だけど安全な世界と、スリリングな魔法の世界を繋ぐ秘密の扉が開くわ。そこから、向こうの世界のいろんなものがやってきて、昔の夢を思い出せるし創造性を刺激されそう。

10日頃までは、ルーティンワークが乱されて、ちょいいらつくこともあるかもだけど、それ以降は混乱は少しは落ち着くわ。魔法の世界からのゲストを味方にしたり魔法を覚えたりして「これしかない」と限定してた以外の素敵な未来が描けるようになるかもね。

☆恋愛運☆
大切な人を含めた異性のアラに、どうしても目がいくとき。相手がどう取り繕ってもバレバレな嘘やミスをして開き直るとか、その人自身の未熟さで、失礼な態度とるとか。

でも、それはお伽話でよく王子が呪われて醜くなってるけど、それと一緒かも。だから、大目に見たり許したり、弱い部分も愛してあげたり、愛の魔法を使えばハッピーエンドも見えてくるはずよ。

関連記事

【辛口オネエ】11月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

4月前半の占い【辛口オネエ】逆行天体が5つに!一筋縄ではいかない出来事...

【辛口オネエ】6月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座【星占い】...

8月前半の占い【辛口オネエ】天王星逆行開始と8日の月食で男の真価が問わ...

10月後半の占い【辛口オネエ】歪んでる?それなら「バキッバキッ!」天王...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。