(2)【辛口オネエ】病気じゃない『高音の耳鳴り』は天使からのメッセージかも【辛スピ】

(2)【辛口オネエ】病気じゃない『高音の耳鳴り』は天使からのメッセージかも【辛スピ】

(2)病気じゃない『高音の耳鳴り』は天使からのメッセージかも

(1)はこれね↓
意外?知ってた?天使や精霊や神仏的な存在が近くにいるサイン

■実はあれも?高次元の存在が近くにいるサイン

ここからはマニアックな「え?それも?」のサインを、と思ったけど詳しい人はだいたい知ってるかも。でも一応。

★突然聞こえてきてすぐ聞こえなくなる、不快ではない高音の耳鳴りは「天使が来ている」

天使

病気とかではなく、ずっと続くわけじゃなく不快でもなくすぐ聞こえなくなる「高音の耳鳴り」は、天使が真上に来ているサインかも。話しかけられてることも。

ちなみに「天使」とここでは呼ぶけど、西洋の宗教画に出てくる羽が生えてて頭に光の輪っか乗せてるあのお馴染みの天使をイメージするとだいぶ違うのよね。姿形がない高次元の存在で、人間を助けてくれるありがたい存在なのは確かだけど。

で、この「高音」なんだけど、昔スピリチュアル界隈で話題になった『ソルフェジオ周波数』の956hzとかなり近いのね。もちろん、壁の薄いアパートの隣の人がソルフェジオ956hzを大音量で聴いてるのが漏れ伝わってきたとかじゃなく(汗)爆音のライブ帰りでもなく、徹夜して疲れ果ててるわけでもなく、自律神経がどうの、でもなく。

これ、仕事中や街を歩いてるときや電車に乗ってるとき、友達とお茶してるときみたいに、周囲に人がいるときには起きないみたいなのね。(アタシが知らないだけかもだけど)

天使が来てるかもな高音の耳鳴りが起きるのは、知る限りでは1人で、静かな場所にいて心も落ち着いているとき。でも、天使がせっかく来てくれていて、メッセージをくれてるのかもしれないのに肝心のメッセージの内容が分からないんじゃ、意味がないわよね。高音の耳鳴りに意識を集中して聞き取ろうとすれば、何かしら言葉が聞き取れるかしら?もしかしたらエノク語で何か言ってるかも……。と思っても、やっぱり何も聞き取れないと思うのね。

でも、何も聞き取れなくても大丈夫。実は、天使がメッセージを伝えたい相手は自分じゃなくて、自分を守ってる別の高次元の存在だから。守護霊とかガーディアンエンジェルとか、ソウルメイトとか呼ばれてる存在にね。

高次元同士が話をするのに、人間を介さなくてもいいじゃない、と思うんだけど、それは無理みたい。例えばAさんを守ってる存在は、Aさんの肩に乗ってるとか隣を歩いてるとかじゃなくて、Aさん自身と同化してるのね。だから、Aさんのガーディアンエンジェルが別の存在と会話するときはAさんにもその会話が聞こえてしまう。でも次元が異なる言語だからAさんには耳鳴りにしか聞こえないのよね。

☆高音の耳鳴りで天使からのメッセージを受け取るのは「節目」のとき

会話の内容は分からないから、何を伝えていたのかは謎のままだけど、たいていはこの天使からのメッセージを受けたあと、人生に変化が起きるのね。新しいことを始める、新しい出逢いがある、または現実には特に動くことはなくても、それまでと価値観や考えが大きく変わって、世界の見え方が変わってくるとかね。

◎記事のご購読にあたって
配信しております占いやスピリチュアル情報は、示唆された内容の正確性または将来実際に起きる出来事を保証するものではありません。記事内容を信頼して行動されたことで生ずる一切の損害について、配信社および開運占い軍団は一切責任を負いかねます。
本サービスは飽くまでエンターテイメントを目的としたものであることをご理解いただき、お楽しみくださいますようお願い申し上げます。

関連記事

【辛口オネエ】意外?知ってた?天使や精霊や神仏的な存在が近くにいるサイ...

この世の全て(2)完全なる均衡は退屈だから壊された【辛スピ】...

【スピQA】(2)図太く何でも全ポジ解釈☆黒歴史を思い出して叫ぶ・ブス...

【辛スピ】おしゃべり隕石(11)隕石いわくハゲは進化人類。「坊主頭」は...

【辛スピ】おしゃべり隕石(8)消えてまた戻ってきた隕石『船はもう出航し...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。