【辛口オネエの占い】9月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座

【辛口オネエの占い】9月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座

<9月後半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡牛座・乙女座・山羊座ね。

【牡牛座】
生活のペースが乱されがちになる中旬。でも、バタバタしているだけ、に見えても、水面下では嬉しい動きが起きてるはず。

それがどの分野かが判明するのは28日頃かもだけど、その手前でも、「なぜか了承してもらえた」「なぜか、クレームが落ち着いた」みたいなことも多そう。

一つ一つの「ラッキー」が次に繋がって、運気の上昇スパイラルに乗れるといいわね。

☆ターニングポイント☆
18日以降:長い間抱えていた問題が解決するかも。
25日前後:力が湧いてくるような出来事。

☆恋愛運☆
恋に関する障害が段階的に解消する時期。18日からはそれまで「恋どころじゃない」ことがあったならそれが解決、25日からは「なんだかうまくいかない」異性との関係が順調に。

【乙女座】
「自分の一部」「鬱陶しいけどずっと一緒なんだ」と思っていた何かを切り離す必要も、切り離せる希望も出てくる。

18日以降は迷いも多そうだけど、過去を振り返って考えたうえで月末頃には思い切った決断ができるはず。今月、「まだ勇気出ない」って乙女ちゃんは11月中旬までかかるかも。「手遅れ」にだけはならないよう気をつけたいわね。(直感も周囲の意見も大切にね)

☆ターニングポイント☆
18日・25日前後:本気を試される。踏み絵を踏まされるかも?30日:「これでいいのだ!」

☆恋愛運☆
2014年来のあいまいさやモヤモヤが解消するタイミング。18日からは言葉が悪いけど「膿出し」的なものもあって10月9日頃まで続くけど、そのおかげで、スッキリ本当の恋に向き合えそう。

【山羊座】
過去を振り返る機会が多くなりそう。2014年頃から良くも悪くもいろんな経験があって「信用できない」「許せない」とかも出てくるかもしれない。

でも、過去にとらわれずに、今目の前で起きてること、相手の姿、未来の約束や希望を信じてあげてはどうかしら。ヤギちゃんを苦しめたアレコレ、乙女座木星期間に入ったし、二度あることは三度、じゃなくて三度目の正直になる気配が濃厚よ。

☆ターニングポイント☆
18日以降:行き違いに注意。25日:社会的に評価される、報われる時期に。~11月中旬まで。

☆恋愛運☆
恋がうまくいかない理由や相手のアラ探しをしようとすればいくらでも見つかる時期。だからこそ、自分にも異性にも甘めの評価でちょうどいいわ。大事な人は、過去の行いで評価せず、将来性を買ってあげるとうまくいくし、自分がそういう姿勢でいると、相手もこちらに寛大になってくれるはず。

関連記事

4月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座【辛口オネエの月間占い】...

5月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座【辛口オネエの月間占い】...

4月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座【辛口オネエの月間占い】...

【辛口オネエ】7月後半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

8月後半の月運の扉【辛口オネエ】過去1年の結果「軌道修正」と準備万端の...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。