【6月の月運(4)】蟹座満月!6月22日~30日は着地、包括、統合の時期【辛口オネエ】

【6月の月運(4)】蟹座満月!6月22日~30日は着地、包括、統合の時期【辛口オネエ】

22日から30日までの運勢よ。いい感じで、バラバラだった物事がまとまってきそう。ただ、この月末の運気は、15日から21日で書いたこともそのまま継続中だから、引き続き警戒はしておいてね。

じゃ、天体配置から。

23日の21時頃 金星が双子座へ
25日、天秤座の火星と牡羊座の天王星が真向かいに

☆27日17時8分、蟹座5度で新月

29日、蟹座の太陽と魚座の海王星がトライン
30日明け方4時頃、双子座の金星と魚座の海王星がスクエア

■22日~23日、リリスを含む「プチ・グランドグロス」

始まりは20日夜頃なんだけど、22日から23日頃に、またカッチリしたグランドクロスが出来るのよ。

今回は各星座13~16度付近で、天秤座の火星、牡羊座の天王星、山羊座の冥王星と、「蟹座のリリス」でね。

この「リリス」ってのは「隠れた欲望」とか背徳的なことと、後は個人の弱点なんかを表わすんだけど、今回、他の天体がこの「リリス」を刺激するから、誰がどう、というより世の中全体的に「隠しておかなきゃいけなかったこと」が明るみに出て、ドロドロしやすいかも。

でも、別に悪いことじゃないのよね。「膿出し」みたいなもんだから。腐れ縁も、断ち切れないままこのままどうしよう・・・ってのが腐り切って自然に切れて、そのときはショックでも「あ~良かった!」みたいな。

それと、男女の仲は欲望が絡み合って、濃厚な楽しい逢瀬や密談があるかもしれないし、ずっと見て見ぬふりしてた「本当に好きな人」が誰か分かる・・・的なこともありそうよ。片想いのあの人が「ただの友達」だと思ってたアンタにグラッと来ちゃうとか・・・キャッ!

あとはいつも通り「備えあれば憂いなし」の防災予報的な話だけど、ゾロ目だしグラクロだし、強過ぎるくらいのエネルギーが地上に渦巻いてて予期しないことが起きる可能性もあるから、予想外のことがあったらパニクらず冷静にね。

■27日の蟹座新月は「新たな希望が宿る」とき

先週からかなりバッチバチに対立したりドカドカ物事が動いたりしてた状況は、25日に最後の山場を迎えて、27日の新月頃にはもう、みんながみんな、手の内は見せつくした状況になってるんじゃないかと思うの。膿も出尽くしてスッキリしてるし。

やるべきことをやって、言いたいことを言い合って、腹の底の怒りも、長年こう着状態だった間に溜まってしまった人間関係や組織の膿も出尽くして、ひずみも解消して、そこでようやく踏み出せる新たな一歩。

まだこの段階では「構想」とかアイデアみたいな「種」で、すぐに形になるわけじゃないと思うけどね。

でも、「これがあるから頑張れる」って一つの希望の光が生まれるときよ。で、実際にそれは早ければ来月、木星が蟹座を出ていく頃か出て行った後で本物だと分かるはず。

■月末はロマンティックな「幕開け」

29日から30日の天体配置は、世の中全体に素敵な魔法がかかるイメージね。

夢が広がって、「こんなことが出来るんだ!」って思えるような、これまでの苦労が全部「このためだったんだ!」って気のせいじゃなく確信出来るような。

7月1日にようやく水星が順行に戻るけど、その影響は数日前から出るとも言われてるから、この月末の時点でもう、「物事がうまく行き始める兆し」が見れるかもね。

苦労のかいあって、たくさんあったあんなこともこんなことも、ぜんぶ丸ごと許せちゃうような。「あの苦労はこのためだったのね~~!!」ってときはもう、目前よ!

関連記事

【辛口オネエの占い】蠍座土星の影響?牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座の受難...

【6月の月運(2)】11日から14日の運勢「ワールドカップ!」そして「...

【辛口オネエの5月の月運(2)】12日から22日、色々動くわっ!...

9月後半の12星座の注意点◆乙女・天秤・蠍・射手・山羊・水瓶・魚【辛口...

9月の月運(2)【辛口オネエの月間占い】前半は乙女座と山羊座の真面目が...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。