【辛口オネエ】3月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座

【辛口オネエ】3月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座

<3月後半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡羊座・獅子座・射手座ね。

※お誕生月の牡羊座のみ、ボリューみがあるけど他の星座はだいたい同じ分量だから大目にみてねん。

【牡羊座】
金星が逆行はネガティブなイメージでとらえられることが多いけど、今回は牡羊座の中央度数開始の逆行だから、その恩恵を受けて「一度去ったチャンスが舞い戻る」系の嬉しいことが起きやすいわ。

その課程では「センスが違う」「価値観が、金銭感覚が違う」とかがネックなってのやり直し、見直し、持ち戻りや「伝え直し」もあるかもだけど、それでじっくりお互いを理解し合う、向き合うチャンスができる感じ。

20日からは太陽が牡羊座入りして、水星金星天王星と4天体が牡羊座で、主導権は確実に自分。「世の中、思うようにいかない!誰か、なんとかして!」じゃなくて、ここは「自分の手の内にボールがある。しかもドラゴンボールで7つも」と思って、しっかり願い事を決めてみんなを導いていってね。25日〜28日、神龍呼び出しよ。

☆恋愛運☆
自分を過小評価してきたなら、この3月後半から4月頭までに、もう一度「私は、素敵な男性たちから愛される価値がある。最愛の人は素晴らしい人」って、自信を持ち直したいわね。

そうなって初めて、本当に添い遂げられる相手、心から自分を大切にしてくれる相手とまっすぐに向き合えるはず。そうなるまでは、ほかの賢い女なら敬遠するような
チャラ男やダメ男、モラハラ男に「私には彼ぐらいが合ってるのかも」って下手(したて)に出て、うまくいかない可能性もある。

でも「一見すると」事故物件的な男でも、美女と野獣のベル、ルンペルシュティルツキンとベルのベルみたいに「あなたは本当は良い人よ。私には分かる」ってやり続けて真人間に戻せる自信があるなら、それは超・お買い得。事故物件から愛の力で魔物を追い払ってやってねん。

14日以前に見つけた物件が結構ヤバくても、25日〜28日には住めるようになるかもね。

【獅子座】
「おまえの実力を見せてみろ!」的な挑戦を、どこかしらから受ける可能性あり。でも、それが決してイヤな流れじゃなくて「オーディションに応募して書類選考が通過して、ついに審査を受けるチャンスを得る」とか、それまで趣味で作ってた小物を「商売になるよ。もうちょっと頑張ってみないか?」と発破をかけられるような感じ。

20日からは太陽が牡羊座入りしてまさに「天が味方」になるし、28日の牡羊座新月頃には「商店街の商店で販売決定」と聞いてたけどそれが巨大モールのメインストリートの店になった、くらいの嬉しい格上げ情報が舞い込んでくるかもしれないわ。

☆恋愛運☆
18日前後はちょっとした勘違いや行き違いがあるかもだけど、それが20日以降に災い転じて福となすかも。

20日以降は「理想」が恋の始まりや進展に繋がるタイミングが何度もあるわ。何も期待せず粛々と毎日を過ごしてるよりは、何か「こういう人と付き合いたい」とか「こういう自分になりたい」とか、生活でも仕事でも夢でも、何かしら「高く、掲げる」さらにそれに向かって行動すると、がぜん恋の動きも出てくるはずよ。

【射手座】
やるべきこと、ぶっちゃけ「義務、責任」がはっきりしてくるタイミング。今までは先延ばしにしたり見てみぬフリできたことをしっかりこなさなきゃになりそう。

だけど、それって決して悪いことじゃなくて、よく言う「オンオフのメリハリ」みたいなもんで、やるべきことがはっきりした分「ここまでやったからOK」って自他ともに認められるおかげで、自分のやりたいこと、他人には何の得にもならないことにも、罪悪感なく全力投球できるようになるのよね。

20日以降は特に取り入れる、吸収する時期。身体も頭も育ち盛りの子供みたいにグングン必要なものを取り入れて自分でも成長が実感できる日々になりそうよ。

☆恋愛運☆
恋愛のほうはちょい、一筋縄ではいかないかも。まあそれも楽しいと思えるといいんだけど。ちょい前に流行った芸人さんで「ややこしや〜」って狂言舞するネタあったけど、そんな感じ。

なにしろ守護星の木星は逆行中で月末は冥王星とスクエア。「思ってたのと違った・さらにもうちょい、問題はこじれてた・過去に遡って(2月6日以前かも)掘り返さなきゃ」とかね。

とはいえ、運気全般はアゲアゲムードだし「モテるのも楽じゃない」「嫉妬深い彼を持つと大変よ〜」的な悩みかもよん。

関連記事

【辛口オネエ】3月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座...

4月前半の占い【辛口オネエ】逆行天体が5つに!一筋縄ではいかない出来事...

【辛口オネエ】11月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

26日は双子座新月【辛口オネエの星占い】火星土星オポでヤバい時期だけど...

6月前半の占い【辛口オネエ】月初に天体の星座移動多し。みんな、自分の心...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。