【辛口オネエ】1月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座

【辛口オネエ】1月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座

<1月後半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡羊座・獅子座・射手座ね。

【牡羊座】
前半までの時点で、すでに心に「このままじゃ終われない」みたいな闘志がわいてるかもだけど、まさにこれから「革命」で、1月後半はその準備期。

重要なことは一人で抱えてても煮詰まるから、誰かに相談するのはいいことだけど、仲間選びは慎重にね。20日頃からは交友関係が広がりやすくて仲間候補も選択肢が増えるわ。

28日からは3月上旬までは自分で掴み取る願望実現期。もう占いの運気に一喜一憂するより「私のやることはぜんぶうまくいく!」ってアファのほうがおすすめよ。

☆恋愛運☆
ちょっとスケールの大きい「愛」が自分の中に宿るし、それに呼応するように外の世界からも「大きな愛」がやってくるタイミング。

駆け引きしないと振り向いてくれないとか、返信があるとかないとか。そういうちまちました問題に惑わされず「大丈夫、彼は私が好きだから」って「絶対の自信」が持てて、その通りにうまくいく相手がそろそろ判明するかも。

【獅子座】
20日からは、人生をより豊かにするために、たっぷり外界から吸収できる時期。これまで描けなかった大きな未来を描くための材料が、見渡せばあちこちにあるし、手を伸ばせば届くはず。

交友関係も今まで属してたのとは違うコミュニティに招かれたり、自ら申し出て参加させてもらえるとき。

特に月末28日から3月上旬までは好奇心と向上心に突き動かされて、目をキラキラさせながら人の話を聞いてると、「いい子だな。伸びしろがあるな」って、応援してくれる誰かが出てくるかも。

☆恋愛運☆
分かったつもりでいて分かっていなかった部分を、大切な人との間で見つけてギャップを埋めていける時期。特に20日前後はハッとさせられることがあるかも。そこからは、前半までに比べていい意味で大胆になれるし、大切な人もだけど、それ以外の異性もよりオープンにライオンちゃんへの想いを表現してくれるようになりそう。

28日からは出逢い運が急上昇。心に決めた相手がいない人は、今までと違うコミュニティで素敵な人が見つかるかも。

【射手座】
愛する人達だけでなく、それ以外の人達のことも、大切にする心の余裕が生まれる時期。

特に20日以降は、昔の善良なお殿様が領地の農民の生活を思いやって試行錯誤するような時間がありそうね。で、名君だからこそ、農民が年貢を率先して納めてくれて、それでよりいい施策が打てる的な好循環も生まれそう。

28日からは一転、「楽しまなきゃ!」って何事も自分優先になりそうだけど、誰もとがめないし、3月上旬までまさに楽しんでなんぼの時期。誰のためでもなく自分のためにじゃんじゃん動いて、願いを叶えていけそうよ。

☆恋愛運☆
20日以降、誰かとの関係で「責任を持つ」ことになりそう。大切な人が今の状況で、自分と今の関係なのは、少なからず自分に原因があるって(自分のおかげ♪もね)意識させられるかも。で、変えるべき部分は変えられるし、いい部分は強化できるはず。

28日からは恋のシーズンに突入。3月上旬まで大切な人がいてもいなくても新しい心ときめく出逢いがあって、自分がその気ならあっという間に関係を深められそうよ。

関連記事

【辛口オネエ】11月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

【辛口オネエ】3月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座...

4月前半の占い【辛口オネエ】逆行天体が5つに!一筋縄ではいかない出来事...

10月後半の占い【辛口オネエ】歪んでる?それなら「バキッバキッ!」天王...

12月後半の占い【辛口オネエ】最近の流れに「待った!」反勢力×反省力で...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。