【辛口オネエ】6月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座

【辛口オネエ】6月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座

<6月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡羊座・獅子座・射手座ね。

【牡羊座】
11日までは、仕事や義務で関わる人達との意思疎通で、ちょっとばかりイラッとくることも多いかも。「これくらいのこと、もっとサクサクやってよ!」とか、「なんでこんなことも知らないの!」とか、相手の知識や能力にケチつけたくなるとかね。

まあ、でも、なんとか感情をセーブしていきたいところ。この時期、ヒツジちゃんと繋がりがある人や手がけてることって、去年来の活動宮グラクロの破壊パワーもなんのそので今あるものばっかりでしょ?その理由ってちゃんとあるはずだからさ。

ま、ちょっとくらいのイザコザなら12日以降には平常運行になるはずだし、15日には停滞してたことも「出口」が見えて16日前後には努力や忍耐の甲斐があったと思えることもありそう。

ちなみに今月は天運が味方してくれてる感アリアリで、3日、9日、15日は世の中はバタバタしてても火事場泥棒・・・じゃなくて戦国の成り上がり的にガシッと掴める何か、お宝があるはず。

恋のほうも6日から7月18日までありのままでOKな魅力運開花の季節だし。金持ちけんかせず、モテ女もけんかせずで平和にいきましょ!

【獅子座】
10月まで続く、愛に満ちた季節の始まり始まり~!6日に獅子座に金星がinして、7月18日に一度乙女座に出るけどまた戻ってくるのね。で、この金星は木星と一緒にたくさんの幸せを運んできてくれるはず。

まあ、16日には土星が蠍座に戻ってくるんで、8月中旬生まれのライオンちゃん中心に、昨年片付いた問題の再燃や再確認が必要になるなんてこともあるかもだけど、それも言ってみれば木星がいるあと約2か月をより有意義にするための掘り下げ作業期間ね。

恋でも金星パワーとこの土星パワーで、かつてはサヨナラしたりちょっと疎遠になってたけど、「もう一度手を取り合ってみようかな」って相手が出てくるかもしれないわ。

ちなみに3日の満月前後はキラッキラの愛の「成就」期間。まあ恋愛とは限らないけど「人生って楽しいわ!」「私、世界から愛されてるわ!」って思えるようなこと、あるかもね♪

【射手座】
5月から、この6月にかけて何かしら「盛り上がってきてる」ことがある?ひそかに温めてる計画とか。だとしたら、そのピークは7月の前半になりそうだけど、この6月前半には一度
それを「表に出す」タイミングがありそう。

まず、3日の満月前後と10日前後。ここは自発的に「もう我慢できない!実はね~」って話し出すのか、「もう黙ってるなんて出来ないぞ!さあ、吐け!」ってほど物騒ではないけど、好奇心マンタンな誰かや、心配そうな顔でじっとこっちを見てる人の眼差しに耐え切れなくなって・・・とかはあるかもね。

で、表に出してみると、いろんな反応があって「あれ?このままじゃダメみたい」って気付いて軌道修正することになるとか。ちょうど、15日以降に土星が蠍座に戻ってくれるおかげで、見直しはしっかりできる時期に入るし、まあいいんじゃないかしら。

ちなみに恋のほうは6日以降、ソヨソヨ優しい追い風を感じられるような展開。外堀を埋めてくれる偶然や親切な人がいて、気付いたらいつでも正門で警備員に交渉しなくても、愛する人にいつでもどこからでも逢えるようになってた、なんてね。

関連記事

3月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座【辛口オネエの月間占い】...

4月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座【辛口オネエの月間占い】...

4月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座【辛口オネエの月間占い】...

5月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座【辛口オネエの月間占い】...

【辛口オネエの占い】9月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。