3月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座【辛口オネエの月間占い】

3月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座【辛口オネエの月間占い】

<月後半の月運 by辛口オネエ>

こちらは双子座・天秤座・水瓶座ね。

【双子座】
普段以上に、人との縁やコミュニケーションを大事にしたい時期。なんでも一人の力じゃうまくいかないもんだけど、時期によっては一人で頑張る、誰がなんと言おうと自分の信念を貫くときもあるじゃない?

でも、この20日の皆既日食のあたりから、半年後の9月13日の皆既日食の頃までは周囲を信頼してときには判断を相手に預けて、言われた通りにやってみる・・・的なことが、フタちゃんの望む未来に繋がっていくんだと思うのよ。

☆恋愛運☆
大事な人がいるなら、何をおいても相手とがっつり向き合いたいときね。出会い別れの多いシーズンだし、17日を中心に縁の切り替え時でもあるから、ここは手放したくないならプライドとか駆け引きとかにこだわってる場合じゃなく。

飾らずに、打算的にならずに、ひねくれずに、純粋な愛情を示せたら、その人との縁はこれからも続いていくはずよ。

【天秤座】
頑張ってきた分、いいことがありそうね。今季、他の星座にも「運命からの○○」って表現してるけど、テンちゃんには「運命からのプレゼント」かしら。

もう、前半の時期とか大変だったと思うし21日からもまだまだ大変なんだけど、大変さの「質」がちょっと違う感じ。例えて言うなら仕事の接待飲みで忙しいか、友達との飲み会で忙しいかくらいの。いろんな難しいことは忘れて、パーッ!としちゃえるときだから、存分楽しんじゃって!

☆恋愛運☆
こちらは月末までは、まだまだ情熱の炎が燃え続けてる感じ。嬉しいアプローチもあれば、お断りしたい告白もあるかもだけど、「愛される、注目される」チャンスがいっぱいで、華やかで明るい春になりそう。

ただ、本命がいる人は他の異性にモテモテのテンちゃんを見て本命が「オレなんか・・・」って引くかもだから、本命には「アナタが本命!」ってちゃんと態度で出して、しっかり関係を近づけておきたいわね。

【水瓶座】
ようやく、ようやく2012年からの長きに渡る戦いに決着が着いて、領土になった土地に自分の共和国を築けるタイミング。

戦いの後処理的なこともちょっとあるかもだけど、がれきを片付けつつ、花の種もまけるし、すでに咲き乱れてるきれいな花を植えに、共同体を一緒にやっていきたいって人達が訪れてくれるはずよ。

☆恋愛運☆
大きな節目が17日~21日に訪れそうだけど、その後はすごく清々しい気持ちで本当に大事な人と向き合えるようになりそうね。

全体運のところで日食はカルマの精算って話したけど、それっぽいことは起こるかもしれない。でも、だからこそここから先は過去のしがらみとか感情的なゴタゴタと無縁で、新たなスタートが切れるはず。

関連記事

11月後半の世の中の運気【辛口オネエの月間占い】海王星順行・金星水星射...

【辛口オネエの月間占い】5月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

【辛口オネエの月間占い】5月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

12月16日~12月31日の世の中の運勢【辛口オネエの月間占い】土星射...

12月7日~15日の世の中の運勢【辛口オネエの月間占い】またまた「破壊...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。