3月後半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座【辛口オネエの月間占い】

3月後半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座【辛口オネエの月間占い】

<3月後半の月運 by辛口オネエ>

こちらは蟹座・蠍座・魚座ね。

【蟹座】
21日以降かもだけど、長い間の努力が「報われた~!」って思える瞬間がやってきそうよ。長いところで2011年3月くらいからずーっと種をまいてまいてまいて・・・もう芽が出ないかもと思ってたところから、いきなり芽が出てグングン伸びたと思ったら、大輪の花が咲いたりなんかね。

「認められる」「受け入れられる」「貰える」「繋がる」いずれにしても、これまでやってきたことが無駄じゃなかった嬉しさが満ち溢れるんじゃないかしら。

☆恋愛運☆
前半までの期間に、いろんな人の化けの皮が剥がれたし、カニちゃん自身もカッチカチの甲羅にヒビが入るようなことがあったかもしれない。

でも、それがこの時期になってようやく「あのとき、真実が分かって良かった」と思えるような、深い愛の結び付きに繋がるはずよ。20日の皆既日食前後は特に感動的なドラマも発生するかも。

【蠍座】
21日までに、まだまだいろんなことが起きそう。でも、たくさんの人や事情が絡み合ってあーじゃないこーじゃないってやってる中で、不思議とさそりんが抱えてた重苦しいものが消えていくのがこの3月後半。目に見えて解決することもあるだろうけど、気付いたら身軽になってた的なこともあると思うの。

特に、皆既日食は川底のドロも全部すくい上げてくれるような、そんな働きをしてくれるはずよ。

☆恋愛運☆
17日~20日、恋に関して良くも悪くも長い間に積み重ねてきた結果が逃げも隠れもできない状態で目の前に「突きつけられる」タイミング。でも、そのおかげで、今までできなかった決断ができたり、さそりんの心を悩ませてた人が大事な決断をしたりするかもしれない。

「ああ、あのゴタゴタはこのためだったのね」って腑に落ちるし、恋を通じて新しい自分に生まれ変わるって表現がおおげさじゃなく、本当に実感できるんじゃないかしら。

【魚座】
世界が広がるタイミング。前半の時期までに比べて、何事にもいい意味で真剣さというか生真面目さが減って、「楽しいかそうでないか」「好きか嫌いか」って視点で向き合えるようになるんじゃないかしら。

で、そうやって自分の心の声に従って動いたり決断したりしたほうが、理性とか常識とか、「こうしたほうが有利、お金になる」的な打算で動くよりずっと、長い目で見てお魚ちゃんを幸せにする方向へ進んでいけるはず。

そうそう。20日の皆既日食は、すごく神秘的な、神の御業的な出来事とか啓示とかも・・・あるかもよ♪

☆恋愛運☆
ウオちゃん自身は普段と変わりないんだけど、周囲で嵐みたいなすんごい動きがあって、結果的にウオちゃんの恋の様相も変化するかもしれない。恋の行く手を阻んでいた大きな岩が弾け飛んだり、恋の手強いライバルが「アタシにはもっと素敵な人が合ってるのよ!」って他のイケメンの腕ひっつかんで、ダッシュで去ってくかもしれない。

「嵐の後」にまだその場所に残って復興を考える人達の中に、ウオちゃん自身と、ウオちゃんの運命の人が立ち尽くしてるかもしれないわ。

関連記事

11月後半の世の中の運気【辛口オネエの月間占い】海王星順行・金星水星射...

3月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座【辛口オネエの月間占い】...

【辛口オネエの月間占い】5月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

【辛口オネエの月間占い】5月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

12月16日~12月31日の世の中の運勢【辛口オネエの月間占い】土星射...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。