3月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座【辛口オネエの月間占い】

3月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座【辛口オネエの月間占い】

<3月後半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡羊座・獅子座・射手座ね。

【牡羊座】
前半に比べて色んなことが「あるべきところに収まっていく」感じ。

とはいえ17日~21日の大変化もあるし、4月4日の月食まで、このシーズンの台風の目にいるヒツジちゃんだから、なんだかんだで忙しいとは思うけど。

でも、「何もかも全部やらないと」みたいなグチャグチャ感はなくなって、過去の積み重ねの結果が出て、今後も引き受けるものは引き受ける、ここでバツンと断ち切るものは断ち切る、でハッキリすっきりしてくると思うの。皆既日食のところでも話したけど、ここは自分に正直に、が一番よ。多少のイザコザはあっても、選んだ道をGO!!

☆恋愛運☆
まだまだ情熱的な恋が、見えるところだけじゃなく見えないところでも燃え上がってきてる感じ。恋とは関係ない部分でドンパチやってるなら、それで傷だらけになってたりひたむきに前進してる羊ちゃんを「俺が守ってやる!」って性格イケメンな羊飼いが現れるんじゃないかしら。

【獅子座】
「ライオンちゃんじゃなきゃ!」って言ってもらえる場面がありそうね。この3月後半、天体配置は色々とキナ臭いんだけど、その仲裁役的な立場に「獅子座の木星」がいるのね。

ライオンちゃんがまさにこの役割を担えるし、いろんな人の有り余るパワーを、適切な方向に向けたり、そのパワーをいただいて一気に計画を遂行なんてことができるから、精神的にはプレッシャーも多いかもだけど、実りの多い時期になるはずよ。

☆恋愛運☆
新しい恋のチャンス、旧縁の復活、停滞した恋の進展、色々ありそう。特に17日から21日は漁夫の利じゃないけど、ドサクサにまぎれて願ってたような相手と急接近があるかも。

この時期、どうも周囲の動きが慌ただしいというかきな臭いかもだけど、誰かに「助けて!」って言われたら現場に乗り込んでいく覚悟があれば、そのリスクをしのぐリターンがありそうよ。

【射手座】
抱えてる問題が解決し始めて、自分の本来の力が復活してくる時期。17日~21日頃は、精神的にも体力的にも一山越えるようなことがあるかもだけど、そのあとは本当に峠を越えて見晴らしのいい場所で青空と広がる美しい景色を眺めるような、スカッとした気分が味わえそうよ。

で、見晴台でお茶でもしてると、はぐれてた仲間が到着したり、先に行っちゃって二度と会えないと思ってた人と再会出来たりなんかもね。

☆恋愛運☆
復活運。一度、もうダメかも・・・って離れちゃった相手との縁がまたつながりそう。なんていうのかしら、周囲では「別れ」の話も多いだけど、その結果として、イテちゃんのもとに戻ってくる人もいるというか。

手放しで喜べない、ちょっとしたモヤモヤもあるかもだけど、ここはひとつ、「大人の選択」をしてみてもいいと思うのよ。

関連記事

11月後半の世の中の運気【辛口オネエの月間占い】海王星順行・金星水星射...

2月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座【辛口オネエの月間占い】...

3月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座【辛口オネエの月間占い】...

1月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座【辛口オネエの月間占い】...

1月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座【辛口オネエの月間占い】...