1月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座【辛口オネエの月間占い】

1月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座【辛口オネエの月間占い】

<1月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡羊座・獅子座・射手座ね。

【牡羊座】
ブレイクスルーの予感が濃厚な1か月。前半は特に5日の満月前後に、もうしばらく前から動きがなくなって、「どうせもうダメでしょ」って思ってたことがいきなり動くかも。

意見が通らなくて、「あーもう対話も無理!」って諦めてた相手との関係でも、ただの変化じゃなくてすごく有意義なやりとりが出来て、以前に比べて格段に「進化」した関係が築ける暗示が出てるわよ。

ちなみに、この13日から17日頃までは、守護星の火星が13日前後に土星とスクエアだったり、後半はしばらく海王星と合したりで、色々と計画が立てにくいというか立てたそばから方向転換を迫られるとかもあるかもしれない。

でも、そんな中でもお羊ちゃんの「これだけは譲らない」がはっきりしてれば、周囲は「御意!」ってその決意を受入れてくれるはずよ。

☆恋愛運☆

前半は明るく楽しく賑やかに、学生ノリでワイワイしながら、その中で恋が育つときね。「グループで逢うなんて!やっぱり大人の男女はサシでなきゃ!」なんて言わずに、意中の彼と逢えそうな場所には出向くべし、かしらね。

そうそう、これは後半だけど、前半のうちから少しだけ、「え!あの人が?」とか「あれが?」ってすごく意外な懐かしいアレが人生に再登場するかも。今さら・・・と言わずに向き合ってみると、以前とは違う進展があるんじゃないかしら。

【獅子座】
前半は真向かいの水瓶座に4つの天体が集中。人間関係を中心に、対外的に闘志を燃え立たせることになるタイミング。

自分の目標や夢に関わることで、自分自身との戦いだったら、雄々しいライオンちゃんらしく「全力でいく!」のもアリ。完璧な「勝利」が可能なんじゃないかしら。

でも、もし相手のあることなら、勝負のその先の関係性や相手の立場とか事情とかも考えたほうが良さそう。ライオンちゃん、これ見てる恋する乙女はそんなことないと思うけど、この時期いきり立っちゃうと、場合によったら政治とか国際情勢にも影響与えちゃうくらい、良くも悪くも影響力強いから。

社内政治とかクラス内の力関係とかでも、能ある鷹は爪を、じゃないけどライオンちゃんのキバはちょい隠しておいたほうが得策かも。

ちなみに満月の5日前後から獅子座を月が運行する8日までは、気持ちがヒートアップしやすい時期。12日を過ぎると、ストーンと落ち着いてくるかしら。

☆恋愛運☆
ワクワク、ドキドキ。かなり情熱的になれるし、アプローチも受ける時期。

と同時に、欲望に駆られたときこそ自分や異性の「本性」が見えるから、自分の本当の気持ちも、信じるべき人が誰かもはっきり分かってくるかもね。

そうそう、理性のタガが外れやすい11日までは、もし片想いの相手と逢う機会があるなら、お酒を飲む機会があれば一気に深い仲・・・なんて可能性も。(ただ、会話はヒートアップしやすいから口論には注意ね)

【射手座】
土星が射手座入りして、さらに12日からは火星が魚座に入るんで、第1デーク(11月22日~12月3日生まれ)のイテちゃんを中心に、ちょっとばっかりドタバタする場面があるかもしれないわね。「そう来たか!」的な動きがあって、「合わせなきゃ~!」とか。まあ、臨機応変なイテちゃんだから大丈夫だろうし、新しい状況もすぐに慣れるはずだけど。

なんだかんだで、今月前半は水瓶座に4つの天体が集中してて、11日までは対人面に明るい雰囲気が漂ってるから、一年の始まりらしくたくさんのイベントをこなして、楽しく過ごせそうよ。

土星のデトックス作用がもう発動してる場合は、いなくなる人とか終わりになるプロジェクトとかあるかもだけど、ショックより肩の荷が降りちゃったりしてね。で、なくなったもののおかげで空いた時間も心の隙間も、スグに埋まるものが登場するはず。

小旅行やイベントがあったら参加すると、これからの2年半どころかもっと長きに渡って一緒に歩んでいける仲間とかライフワークが見つかりそうよ。

☆恋愛運☆
もう、ほんのちょっとしたきっかけで恋が動いていくとき。11日までが、流れがいい感じね。

イテちゃんにしてみたら、誰にでも同じように見せてる笑顔が「俺の天使」になったり、メッセージにくっつけた「♪」が「俺との会話を本当に楽しんでくれてるんだな」とか、いい意味での勘違いを引き起こしてくれそう。影響力はそんな大きくないけど、この時期、人間性とか魅力にプラスαの輝きをくれる小惑星が射手座に2つほど滞在してるから、ほんとにちょっとしたことが異性の心を「くすぐる」予感。

「好意がバレたら恥ずかしい」なんて思わず、素直な自分の心の声に従って動いてると、恋だけじゃないけど「なるようになっていく」わよ。

・・・逆に言えば、無人島で二人きりになったらソイツと生きるよりは☓☓して一人で頑張るわって思う相手には、勘違いされないよう気を引き締めてねん。

関連記事

11月後半の世の中の運気【辛口オネエの月間占い】海王星順行・金星水星射...

3月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座【辛口オネエの月間占い】...

4月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座【辛口オネエの月間占い】...

4月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座【辛口オネエの月間占い】...

5月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座【辛口オネエの月間占い】...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。