【辛口オネエ】12月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座

【辛口オネエ】12月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座

<12月後半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡牛座・乙女座・山羊座ね。

【牡牛座】
周囲は年末でバタバタしてても、牡牛座の人はこの12月の後半、特に19日を過ぎる頃には義務も責任も果たし終えてて、みんなより先に一息つけそうよ。

探せば「やらなきゃ!」は見つかるだろうけど、無理にやらなくて大丈夫。義務より楽しいこと優先でいいし、周囲も「楽しく過ごして、笑顔でいてくれるほうが嬉しい」って思ってくれそう。そういう気遣いや思いやりを受け取ることこそが、この時期一番のミッションかも。

自分の時間を大切にして心と身体のメンテをしつつ過ごしていくと月末の29日前後、運命からの今年最後のプレゼントとして、未来に実のなる魔法の樹をもらえるわ。

☆恋愛運☆
19日までは大事な人や周囲の異性との、男女の考え方の差に直面しやすくて、ちょっとばかり神経を使うがちかも。

でも、19日以降はいい意味で関係性を逆行させられそう。もつれる前、誤解が生じる前に戻ってお互いの気持ちを確認したり、初心に戻って気遣い合えるとかね。で、全体運と同じように、恋愛でも29日前後、素敵な出来事が待っているかも。

【乙女座】
身辺が平常とは異なるゴチャゴチャ状態になるかもだけど、19日までには、前半までに手がけてきたことの成果が出て、ガッツポーズが決められる可能性大。番狂わせがあっても、最終的には正しい方向に進めるはずだから、周囲のノイズに惑わされず我が道を行くのがよさそうね。

21日から年明けまで、年末年始の慌ただしさや状況の混乱の中でこその「漁夫の利」的なラッキーがありそう。整然とした状況が好きな乙女座の人も「たまにはこういうドタバタも悪くない!」って思えるかも。

☆恋愛運☆
19日まではどこか噛み合わなかった相手とも、19日以降は「通じ合った!」って思える瞬間がやってくるかも。それか、お互いに妥協ができなくなって、思い切って本音をぶつけ合ったらそれがきっかけで恋に発展するとかね。

「まさか、こうなるとは!」って思いがけない展開が多そうだけど、月末29日頃はニューイヤーの花火ならぬ恋の花火が打ち上がるかもよ。

【山羊座】
12月は後半に入ってすぐに、アハテストみたいにジワジワ変わってきてて周囲がまだ気付いてないことに、いち早く気付いて先手が打てるんじゃないかしら。1人でできることなら、かなり有利になるはず。

ただ、みんなでやることだと、いくら説明しても分かってもらえないかも。月末には本人たちも自分で気付くだろうから、プライベートも充実しそうな時期でもあるし、他人の反応にカリカリするより楽しく過ごしつつ、彼らが追いついてくれるのを待てるといいわね。

そうそう、クリスマス頃から29日の新月をピークに、年明けまではプライベート……というか「私は仕事命!」な人は仕事でもだけど「時が来た」「これを待っていた」ってチャンスが巡ってくるかもしれないわ。

☆恋愛運☆
異性との関係の不安や不信が拭い去られていくタイミング。素性の知れなかった相手は、バックグラウンドが分かってきて安心できるように。相手の腹を探り合うような関係は、心を開ける関係に。グレーゾーンの関係は、白黒はっきりつくように。

疑心暗鬼がなくなったところで、29日の山羊座新月の頃には素敵なスタートが切れるんじゃないかしら。

関連記事

【辛口オネエ】7月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

【辛口オネエ】7月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

10月後半の占い【辛口オネエ】歪んでる?それなら「バキッバキッ!」天王...

【辛口オネエ】1月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

【辛口オネエ】1月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。