2月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座【辛口オネエの月間占い】

2月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座【辛口オネエの月間占い】

<2月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは双子座・天秤座・水瓶座ね。

【双子座】
守護星が逆行してる11日までは、物事の進みが思うようでないとか、調子が出ないとかもあるかもしれないけど、そんな中でこそ生まれてくる大事なアイデアがあるんじゃないかしら。

この2月前半はいろんな星がフタちゃんの対外的な姿勢に「そのままでいいの?」ってプレッシャーをかけてくるから、今までは「越えなくてもいいや」って思ってた高い壁を乗り越える必要性を感じるかもしれないわ。

居心地のいい自分の半径数メートルの世界だけじゃなく、高い壁の向こうの世界に興味が湧いて、そちらにいる人達からの「承認」を求めることになるかもしれない。

で、そのための努力は決して徒労に終わらずに報われるし、壁もピョンと乗り越えるというよりよじ登る感じかもしれないけど、ちゃんと越えられるのよ。

☆恋愛運☆
「恋にうつつを抜かしてる場合じゃない」なんて思いがちな忙しさや、目の前の課題で精一杯の時期かもしれない。でも、一生懸命に日々やるべきことをやってるフタちゃんの姿を、見てる人は見てるのよ。

「頑張ってるんです!!」って叫ぶとシラーッとされるかもしれないけど、静かにコツコツ取り組んでれば、その姿に健気さを感じて助けてくれる異性、頼もしさを感じて頼ってくる異性・・・。みんなフタちゃんの虜になるはずよ。

【天秤座】
この2月は前半だけじゃなく、1か月通じてすごく忙しくなりそうね。毎日が「勝負!」って言いたくなるような、自分の肩に半径数メートルと言わず世界全部の命運がかかっているような、そんな義務感や責任感も引き連れた濃密な時期。

月初はテンちゃんの守護星の金星と海王星が合する影響で、ちょっとばかり魔法にかかったような、不思議な経験をしやすいみたいね。

「今までのアレはなんだったんだろう」と思うようなこと。理屈で割り切れないこと、常識では考えられないこと、今まで生きてきた世界に存在しなかった人や物事との邂逅。

その結果、今まで確かに周囲に存在はしてたけど見えてなかった世界が急に見えてきて、将来計画が変更になるかもしれないし、思いがけない選択肢が加わる可能性もあるわ。

☆恋愛運☆
運命の不思議を感じる機会がありそうね。特に2日前後、4日の満月前後は心を強く動かされるような、半分閉じていた心の目を開かされるような出来事があるかもしれないわ。

「なんで今まで気付かなかったんだろう」と思うほど、素敵だけど、ずっと手の届く範囲にあったけど、相手からのアプローチはあったけど見逃してた誰かに気付くとか。

ハプニングや問題が起きて、対処しているときとか、逆に嬉しい出来事があって最高に幸せなはずなのに「何かが足りない」ってなったときに、ハッと気付く瞬間が訪れるなんてこともありそうよ。

【水瓶座】
主役・・・なんだけど、映画の主演女優というよりは、「脚本・監督・プロデューサー」として手腕を発揮するような時期ね。

今だけじゃなくてこの1年、もっといえば今後10年くらいの将来設計ができるし、それが必要になってくる気配。特に4日の満月からから7日の太陽木星オポの頃は、大きな決断をするかしら。

ストーリーを描くだけじゃなくてみんなの信望を集めて、心の支えともなり具体的な指示も出し、さらには映画を作るための資金も集めなきゃ。またしても荷が重いかもだけど、

「でも、ガメちゃんがいるから大丈夫よね!」
「アタシがいるから大丈夫よ!」

って周囲の楽観的な態度や、協力を惜しまない姿勢にだいぶ助けられるはずよ。

☆恋愛運☆
こちらは、なんとなく登場人物が多い感じ。シェイクスピアの『真夏の夜の夢』って知ってる?(やだ、アタシがイマイチ知らない!しかも今って真冬)なんていうかいろんな男女が入り乱れてゴッチャゴチャして、でも最終的には丸く収まるのね。

4日~7日は特に注目も浴びるし、ちょっとのきっかけでコトが大きくなりそうだから、秘密にしておきたい恋は取り扱い注意。

ま、とにかく、いろいろ普段起きないようなラブハプが起きるかもしれないけど、楽しんだもん勝ちだし、楽しめるはずよ。

関連記事

11月後半の世の中の運気【辛口オネエの月間占い】海王星順行・金星水星射...

【辛口オネエの月間占い】5月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

【辛口オネエの月間占い】5月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

【辛口オネエ】6月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

12月16日~12月31日の世の中の運勢【辛口オネエの月間占い】土星射...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。