2月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座【辛口オネエの月間占い】

2月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座【辛口オネエの月間占い】

<2月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは蟹座・蠍座・魚座ね。

【蟹座】
自分を縛っていたいろんなものから自由になれそう。物理的にも精神的にも、今まで見たこともないような遠い場所を目指せる時期よ。

これまで、知りたいことや行きたい場所があっても、目の前の忙しさのせいで「いつかは・・・」なんて言いながら後回しにしてきたかもしれない。経済的な事情だったかもしれない。でも、この2月の前半は、お金や他の人の気持ちや事情に縛られずに、自分の可能性を試せるんじゃないかしら。

特に、2日前後は自分の「精神的な成長」を自分で認められるような、心の深い部分からと周囲からと、双方の「承認」がありそうよ。

☆恋愛運☆
11日までは、カニちゃんのちょっとディープな感情を司る場所で水星が逆行してる影響で、懐かしいけど、ただ懐かしいだけじゃなくていろんな複雑な感情が渦巻くような相手と再会運や、今大切に思ってる人との過去を振り返って考えるべきことがあるかもしれないわ。

でも、この時期の「振り返り」は決してイヤじゃないと思うの。以前よりも成長した自分で、「やり直せたら」って思ってたことに向き合うチャンスが与えられるようなものになるはずよ。

【蠍座】
家族やとても身近な人達に対しての責任感がグッと高まるとき。

にわとりが先か卵が先かみたいな話だけど、普段よりも人に対して真剣な気持ちで向き合うから真剣な気持ちが返ってくるのか、その逆かは分からないけど、いずれにせよ濃いやりとりが発生するタイミングよ。

そのおかげで、本当に知りたかったことを知るチャンスが訪れそう。それも、暴いてやりたかった真実とかじゃなくて、「あの人私に気がある?・・・やっぱり!」的な、嬉しいことの可能性が高いわ。

☆恋愛運☆
対人関係全般で「愛」を感じられる時期ではあるけど、やっぱりそういうときってモテるのよね。

金星も火星も魚座にいるせいもあって、異性を惹きつける魅力がグンとアップしてるし伝わりもするし。ただ、水星が逆行中で11日まではコミュニケーションにはちょっと難ありかもしれないから、電話とかメッセージとか「言葉」に頼らない方法でね。

そうしたら、大切な人がいるなら、この2月前半はロマンティックな時間が過ごせそうよ。

【魚座】
主役運!晴れ舞台で最高の自分を披露できちゃう時期。どの程度のインパクトかは分からないけど、「夢が叶った」って言えるようなことがあるんじゃないかしら。

ものすごい決意をするとか勇気を振り絞るとかしない普段通りの自分でいても、目に見えない力が後押ししてくれるから、これまでなら気後れしちゃう場面で前へ進めたり、あまりあれこれ考えずに「なんとなく」した判断で物事がうまくいちゃう可能性も高いわ。

お魚ちゃんは普段から直感やイマジネーションを大事にしてるほうだと思うけど、この時期は特に、アレコレ難しく考えるよりも、瞑想でもして宇宙と繋がりやすくしてるほうが、「天からのギフト」を受け取りやすくなるはずよ。

☆恋愛運☆
金星も火星も魚座にいて、自分では気付かないうちにフェロモンがあふれちゃってるような時期。モテるし、大切な人とも逢えれば魅了出来る可能性大よ。

「逢えれば」は、あんまり頭でっかちに恋の作戦を練るより、毎日楽しく充実して過ごすことが大事ね。

「彼を引き寄せるのよ~」なんて念じるより、美味しいもの食べたり友達と遊びに行ったりして心を満たしてると、その楽しそうな波動(?すこぶる怪しいけど水とか売りつけないから安心して)が離れててもちゃんと伝わって、いい匂いの花に飛んでくる虫みたいに、彼がブ~ンて飛んできちゃうのよ。

関連記事

11月後半の世の中の運気【辛口オネエの月間占い】海王星順行・金星水星射...

【辛口オネエの月間占い】5月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

【辛口オネエの月間占い】5月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

12月16日~12月31日の世の中の運勢【辛口オネエの月間占い】土星射...

12月7日~15日の世の中の運勢【辛口オネエの月間占い】またまた「破壊...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。