3月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座【辛口オネエの月間占い】

3月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座【辛口オネエの月間占い】

<3月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは双子座・天秤座・水瓶座ね。

【双子座】
今まで到達できなかった場所に到達できそうね。

自分で心に思い描いていたよりもずっと壮大で、なおかつ現実的なプランが2月後半にもたらされているなら今月はさらにその先へ進める、まだ手元に何もなかったなら、これからやってくるタイミング。気の合う仲間も見つかりそうね。

それと同時に、いいか悪いかは別として、6日の満月の前後には、何かが「パチンッ!!」って弾けるような、感情の風船が割れるようなこと。緊張の糸が切れる、とかかもだけど。ピークは17日頃だけど、この前半からもう、限界なものは限界とはっきり分かって、だからこそラクになれることもありそうよ。

そうそう、初旬、満月までの時期と、13日以降はコミュニケーション面で誤解が増えそうだから、大事な話はそれまでに。文書化しておくとかも大事。初旬は「ホラ吹き」にならないよう、言う前に一度しっかり考えるといいわ。

☆恋愛運☆
甘いロマンティックな恋とはちょっと無縁だけど(フタちゃんは常に無縁だっけ~?)友達の延長線上でワイワイ楽しくできちゃう、陽気な異性関係には恵まれる時期よ。って最高じゃない?

一対一で「誠実なお付き合い」を約束したいって人にはイマイチかもだけど、相手を縛らず、自分も縛られず自由気ままなお付き合いをしたいと思うなら、候補者には事欠かない感じ。みんなでお花見行くとか送別会歓迎会で盛り上がるとか、そういうところで「なんかいいな♪」が生まれていきそうよ。

【天秤座】
2011年3月以降に撒いてきたいろんな「種」が一気に顔を出すのがこの3月。2月中旬からすでに、「あっちもこっちも!そういえばそんな種まいたっけ」って忘れてたような場所からも、ひょっこり双葉が顔をのぞかせてるんじゃないかしら。

4月1日に火星が真向かいの牡羊座から出ていくまでは、ずっとそういう「芽を出した」物事のお世話で奔走するかもしれない。6日の満月前後は、どういう経緯で今この状況があるのか、過去を振り返って考えることになるかもしれない。12日前後は、ちょっとばかり想定外!の展開であたふたするかもしれない。新たに訪れるものもあれば、去っていくものもある。全力でぶつかってくる人がいる(受け止めるかは別だけど)、全力でぶつかっていく自分がいる、受けとめてもらえる(ムシのいい話だけど多分大丈夫)。

そういうの全部引っくるめて、人生の正念場、ドラマの盛り上がるシーンを経験してるって実感が強い濃密な時期になりそうね。

☆恋愛運☆
こちらはもう、派手派手ムード。異性との出逢いには事欠かないし、セクシーさが増してる今期のテンちゃんなら、気になる人と二人きりになれれば急展開も可能だし。自分の魅力を信じて、グイグイ行ってもいい時期よ。ってか、グイグイ来られて困っちゃう!みたいなこともあるかもだけど(汗)

で、前半のみならず17日をピークに、少し先まで言えば4月4日の月食の頃まで、やっぱり恋愛方面でも「破壊と再生」はあると思うの。もう無理がきてる関係はジ・エンドもあるし、逆に誰かさんが今のパートナーとそういう結論を出して、こっちに来てくれる・・・とか、急展開、寝耳に水なニュースも飛び込んでくるかもよ。

【水瓶座】
先に言っておくわ、2012年からこの2015年までの3年間、12星座で一番、実は大変な人生を送ってたかもしれないガメちゃん!!(あ、グラクロ4星座も同じくらい大変だったはずだから言い過ぎかも)ま、いいわ、彼らに負けず劣らず大変だったはずだから、やっぱり

おつかれちゃーんッ!!!

ガメちゃんの守護星、天王星と、破壊と再生の星・冥王星の7回に渡るガチンコ勝負は、3月17日で終わるわよ。

も~、大変化につぐ大変化、想定の範囲外の頭の痛い問題とかとか、いろいろあったかと思うけど。去年までなんか、土星までガチンコしてたしね。

今月前半は、もうすでに2月末頃からなんだけど天王星冥王星スクエアは続いてるから、17日以前でも調整・方向転換・折れる譲る・なんかがあるかもだけど、ついに全てを乗り越えて、バーンと「我が道」をノシノシ歩けるようになるはず。

細かく言えば、6日の満月の頃はそのための最終の細かい話や権謀術策で忙しいかも。12日前後はカッカしやすいけど(周囲も)まあ、ガメちゃんらしく状況を俯瞰すれば、どう動けばいいかとか誰を信じるかとか、ちゃんと分かるはず。

この3月前半は、とにかく新たに開ける道のために、ってかもうすでにレールは敷いたのになんだか動かなかった列車を動かすために、どんどん打って出て、情熱的に原動力(人、お金、知識、アイデア・・・)をかき集められるといいわね。

☆恋愛運☆
こちらも、前半のみならず後半もだけど、長い間の懸案事項が根底から解決するタイミング。くすぶってた問題は一気に表面化するのか、「もう黙ってられない!」って表面化させるのか、白黒はっきりつけることになりそうね。

細かく言えば、6日の満月前後は込み入った話し合いがあるかも。12日前後は、情熱の炎が燃え上がるような出来事の暗示。恋愛でも、これまでの経緯を踏まえて「まったく新しい自分との出逢い」がその先にあるんじゃないかしら。

関連記事

11月後半の世の中の運気【辛口オネエの月間占い】海王星順行・金星水星射...

2月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座【辛口オネエの月間占い】...

3月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座【辛口オネエの月間占い】...

1月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座【辛口オネエの月間占い】...

1月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座【辛口オネエの月間占い】...