【辛口オネエ】7月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

【辛口オネエ】7月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

<7月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは双子座・天秤座・水瓶座ね。

【双子座】
忙しそうね~!!ぶっちゃけ、「心の底からやりたいこと」より「やらなくちゃいけないこと」がやまもり。

どれも自分だけでやろうとすると倒れるわよ??頼れる部分は周囲に頼っちゃって。で、やりたいことに目を向けましょうよ、って感じ。

☆ターニングポイント☆
3日~5日、自分のテリトリーがグングン広がる。9日以降は過去の努力の成果が出てくる。経済的に報われることなどなど。

☆恋愛運☆
友情が愛情に変化しやすいから同僚や同級生、何度も二人で出かけてるけど進展が~なんて微妙な仲に、いい感じの進展があるかも。夏祭りとか花火とか、このさい「大人数で」なんて遠慮してる場合じゃないわよ~ん。

あ、でも新たな出逢いが欲しい人は「大人数で」出かけた先で知り合えるかもね。

【天秤座】
もうすでにかなり鍛えられて器が大きくなってるテンちゃんだと思うけど、この前半は器をさらに広げるチャンス。

ぶっちゃけ、結構熱い戦いが必要になるような、難しい問題もありそうだけど・・・連携プレーとか最新情報とかに助けられて、高い壁は乗り越えられるはずよ。

☆ターニングポイント☆
2日、14日~15日は不退転の決意、やってやる!って意気込みが大事なとき。でも、1人じゃなくみんなの力も頼ってね。そこから絆が深まるんだし。

☆恋愛運☆
周囲で、結婚しました、離婚しました、付き合い始めました、別れました・・・な報告が多いかも。それが「やっぱりあの人が好き」って自覚に繋がって恋の状況が変化するような。諦めてたあの人がフリーになった、なんて朗報もありそうよ。

【水瓶座】
この時期のガメちゃんって、自分が本当にやりたいこと、逢いたい人のために、時間もお金も使えるようになってるんじゃないかと思うけど、どうかしら。

細かいことはおいといて!大きな流れでみたら、なんかすごい充実の夏になりそうだし、思いっきり楽しんじゃって。いちおう、仕事とか大事な方面の情報取得だけはマメにね。

☆ターニングポイント☆
2日前後、過去と今一度向き合うタイミング。13日前後は奇抜なアイデアで周囲をあっと言わせたり、評価されたり。

☆恋愛運☆
いい感じ。気になるあの人も、ガメちゃんを気にしてるみたい。向こうから近づいてくるかもだけど、こっちからもきっかけを作ってあげるといいわね。

出逢いが欲しいなら、花火最盛期の7月後半や8月にもいいことはありそうだけど「先延ばしせずに」前半から行けるイベントにはどんどん参加ちゃってみて。

関連記事

3月の月運の扉(もくじ)【辛口オネエの月間占い】ドッカーンッ!「破壊と...

3月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座【辛口オネエの月間占い】...

【辛口オネエの月間占い】5月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

【辛口オネエの月間占い】5月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

1月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座【辛口オネエの月間占い】...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。