【ツインソウルの特徴(2)】99%見過ごさない!前世の恋人との出逢いの瞬間起きること

【ツインソウルの特徴(2)】99%見過ごさない!前世の恋人との出逢いの瞬間起きること

前回の記事では、ツインソウルの場合は出逢ったら99%、他の通りすがりみたいな出逢いとは違うって気付くはず。
「あ、この人を私は知っている」

って。そして普通のソウルメイトと違うのは、

一目惚れとは違う「ときめき」
人間的な好感とも異性としての好意とも違う「愛しさ」

を、姿を見ただけか、言葉をちょっと交わしただけで感じるの。【ツインソウルの特徴(1)】ツインソウルに出逢う前兆についてより

って話したんだけど、今回はもうちょっと掘り下げちゃうわね。

■前世の恋人・夫婦だった異性との出逢いは「見過ごしたくても見過ごせない」

もうね、「ツインソウルにせっかく出逢ったのに見過ごしたらどうしよう?」みたいな心配は、よっぽど直観が鈍り果ててない限り必要ないから。

直観が鈍り果ててる状態ってどんなかというと、「普通の判断力すら低下してる状態」で、社会生活もまともに送れない状態ね。何をやっても空回り、他人の足を悪気はないけど引っ張っちゃって疎まれちゃう、歩いてても人にぶつかりまくる、触る機械は全部操作ミスする、みたいな。恐らく、病院行くとちゃんとした病名がつくレベル。そうそうないでしょ?

ってことで、ほとんどの人が、ソウルメイトくらいならともかく、前世で深く愛し合って生涯の長い時間か、短くても燃えるような時間を過ごした相手のことは、見逃さないし、半径30mくらいに(←これ適当ね)相手がいたら、「何か」を感じるわよ。

■離れていても人ごみの中でも、お互いの姿を見つける二人

まず、大勢の人がいても、なぜだか、その人に目がいくと思うのね。ざわめきの中でその人の声だけがはっきり聞こえたとか、香りがしたとか、色々な形でその最初の瞬間はやってくると思うけど、

どんなに大勢人がいても、相手がどんなに地味な服装をしていても、その人のことがなぜか気になる

で、今世では初めてその姿を見たはずなんだけど、「前にあの人、どっかで見た」と思うのよね。

で、アンタが先に相手を見つけて見つけてたとして、相手が気づかずに立ち去るってことはないはず。相手もアンタの視線に気付いて見返してきて、「以前、どこかでお会いしましたか?」って聞いてくるかも。

まあ、偶然町で逢うより、同じ趣味のサークルだの友達の紹介だの仕事関係者だのって感じで出逢う可能性が高いから、そんな会話にならないケースの方が多いと思うけどね。

でも、ただの「懐かしさ」や「好感」だけじゃ単純にそういう相性の相手かもだし(いや、それも素敵な出逢いなのよ?)普通のソウルメイトかもだけど、ツインならちょっとロマンティックな判定ポイントがあるのよね。

■愛しい人との再会のために、今世に引き継いだもの

まず、「瞳」ね。

顔の造作はともかくとして、その瞳の美しさについつい引き込まれて、文字通り「目が離せなくなる」はずよ。

目は心の窓って昔から言うけど、まさに「魂の窓」で、その人の今世の肉体やキャラクターに覆い隠された魂のありようが映し出されてるの。

普段は恥ずかしがり屋で目も見れない!ってシャイなアンタでも、ツインソウルに出逢ったら恥ずかしいなんて思う暇もなく、じっと見つめちゃうんじゃないかしら。相手も同じだから、見つめ合って二人っきりの世界に入っちゃうんだわよ。

あとは「触れ合ったときの感覚」よ。やだ、Hなこと想像してる?ま、ぶっちゃけHしちゃえば丸わかりなんだけど、初対面から5分で~とかないでしょ、さすがに。でも、「よろしくお願いします」って握手したり、ハグしたりってことはあるかもしれないと思うんだけど、そのときの感覚が、他の人とは全く違うの。

その感覚自体は、電流が走ったような衝撃だとか、ものすごい安心感に包まれたとか、なぜか涙が流れたとか、磁石が惹き合うようで離れがたかったとか、その人によって違うみたい。

でも、いずれにしても「この人は特別な人だ」ってはっきり、魂で感じるのよ。

ただ、これが運命の難しいところなんだけど、ツインソウルでも出逢うタイミング次第で、まだ一人のうちにやっておくべきことがあったり、今結ばれてもうまくいかないって事情をどっちかが抱えてるときには、片方がビビッと来ても、もう片方が気付かないケースがあるのよね。すでに他のソウルメイトと関係を持ってて、後からもっと縁の深いツインに出逢ったとかも。「運命の出逢いなのに片想い、苦しい恋」になっちゃって苦しんじゃうのはこのパターン。

※ツインソウルの特徴(3)はモビぶっく配信の書籍限定公開となりました。

関連記事

【恋愛相談】どうでもいい人に好かれて、好きな人に好かれないのはどうして...

【前世占い】1分で分かる!簡単前世チェック(1)【辛口オネエ】...

女の幸せを願うなら!女性のための仏様『普賢菩薩』にお参りを【辛口オネエ...

【8月の月運の扉】12星座の運勢と世の中の運気~蠍座の火星の動きに要注...

復縁・大切な人との不仲の改善・関係進展には『千手観世音菩薩』のご加護を...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。