【辛口オネエ】6月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座

【辛口オネエ】6月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座

<6月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡牛座・乙女座・山羊座ね。

【牡牛座】
自分の半径数メートルの世界で、日常生活の満足度に直結する問題と、この前半はかなりガチで向き合うことになりそうね。主にお金の問題、家族、身近な人達とのコミュニケーションの問題かもしれない。特に3日と16日の前後は、感情的に抑えこんでいたものが表に出てきて、こんな気持ち抱えてたんだって気付くタイミング。

自分も相手も「こんな細かいことでとやかく言いたくないけど、でも」って感じだと必要以上に疲れちゃうわよね。難しいかもだけど、例えば結婚式を挙げるときに、「会場に飾れるお花が色や品種どころか、大きさや開き具合まで一本ずつ選べるけど値段違うのよね、どうしましょう?」的なこだわりを許されてるって思えば、ワクワクしない?・・・やっぱり面倒?

でも、大変かもだけど、ココでのこだわりはウシちゃんの生活の質を上げたり、普段なかなか表現できない自分の芸術性や細やかさを示すチャンスでもあるのよ。

まあ、面倒だしどうでもいいわって場合も、12日を過ぎるとサクサク進むから大丈夫だけどね。

ちなみに、恋も審美眼が鋭くなってて、異性を見る目がシビアになりそう。ただ、この時期の判断は後でくつがえるかもだし、本命の相手が色褪せても、バッサリやっちゃわないで様子見がおすすめよ。

【乙女座】
他人の都合、他人の意見、他人の領域。自分と他人の境界を普段からキッチリつけてる人ほど、この時期はモヤモヤしやすいかもしれないわね。

誰かのため、誰かの意図で、誰かのホームで、アウェー戦を勝ち抜く義務があるような。ちなみに決戦らしき日は3日、10日、16日頃かしら。

ただ、普段の時期より気力も体力も消耗しやすいかもだけど、
一方ではそんな乙女ちゃんをちゃんと見てて「お疲れ様!」ってフカフカのベッドと美味しい夕飯を整えてくれる誰かさん的な人も登場するんじゃないかと思うの。

恋の相手とは限らないし、本当に手を動かしてくれるんじゃなくて嬉しい言葉をくれるだけ、とかかもだけど。でも、心の中では、本気でフカフカのベッドで休ませてあげたいって思ってくれてるはずよ。

まあ、クタクタにくたびれても12日以降はちゃんと滞っていた物事はあるべき方向に流れていくし、ガチンコ勝負があっても、大事な人やお仕事やなんかはちゃんと残るはずよ。

【山羊座】
周囲を見渡すと、あっちにもこっちにも「今、きちんと仕切っておくべきかな」と思うような問題が見つかるかもしれないわね。

他人に任せておくと、グチャグチャになるんじゃ、とか、自分が蚊帳の外に置かれて居場所がなくなるんじゃ、とか、不安もあって。特に、3日前後と9日前後は焦燥感を掻き立てられるようなニュースも飛び込んでくるかもしれない。

でも、全部やろうとすると身体がいくつあっても足りないし、そもそも心配しなくてもヤギちゃんの存在感は少しの不在じゃ薄れやしないから大丈夫。

何より、無理して身体を壊して長期休業、のほうが不本意じゃない?自分の身体と心を一番に考えつつ「ほどほど」に目配りしておくくらいでも、みんなにはちゃんとヤギちゃんの想いは伝わるはずよ。

ちなみに、恋愛方面を含めて12日を過ぎれば不安感は薄れていくし、蚊帳の外っぽかった場所からの招待状も届くはず。後半は真向かいの蟹座に火星が入る影響で怒涛の忙しさになるかもだし、この前半は英気を養っておいてね。

関連記事

3月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座【辛口オネエの月間占い】...

4月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座【辛口オネエの月間占い】...

4月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座【辛口オネエの月間占い】...

5月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座【辛口オネエの月間占い】...

【辛口オネエの占い】9月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。