【辛口オネエ】7月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座

【辛口オネエ】7月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座

<7月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡羊座・獅子座・射手座ね。

【牡羊座】
自分の「半径数メートル」の世界を大切にしたくなるときね。それで、運が開ける時期。

新しい夢とか目標は、家族や、今仕事関係者や仲間として関わっている人達の応援と支えがあって、安心して目指せるみたい。

☆ターニングポイント☆
2日、9日前後は「テリトリーとその外」「仲間とそれ以外」の問題と真剣に向き合う可能性。

15日前後は、仕事であれ体調であれ対人関係であれ、全方向で、「冷静」を心がけて。起きることにドップリ感情移入しないで、俯瞰で見れば、最良の方向性が見えてくるはず。

☆恋愛運☆
出逢いも多いしモテるし、恋の運気は絶好調。災い転じて福となす、ようなこともありそうだから、何か不本意なことが万が一あっても「いいことの前兆!」って思っちゃって。

【獅子座】
8月11日頃まで押しも押されぬ主役運だけど、目立たない場所でライオンちゃんを支えてくれてる人達を、いつも以上に大切にしたいわね。

ちょっとしたありがとう、とかプレゼントとかご飯おごるとかの気遣いで、味方の範囲がグンと増えるはずよ。

☆ターニングポイント☆
2日前後は「誰かのため」が自分のために。7日前後、13日頃は奇策、秘策で困った状況を突破できそう。価値観やものの見方、誰かとの関わり方を180度変えてみるとか。

☆恋愛運☆
尽くした分、報われる暗示。プライド高くて普段は待ちの姿勢が当たり前の人も、この時期は自分からちょっと「呼び水」くらいの感じでいいから、連絡したり誘ったりしてみたらどうかしら。

相手募集中なら、新たな出逢いというか、旧縁の嬉しい復活とかがありそうよ。前ちょっといいなと思ってた人と再会できるとか。

【射手座】
イテちゃんの気付かないうちに、周囲の人間関係や勢力図がめまぐるしく変化してるみたい。で、気付いたらそのどこかにすでに所属してそうね。でも、一度所属してからの変更は痛みも伴うわ。

自分の価値観やどう生きたいかを前もって周囲にちゃんと示しておくと、ふさわしい仲間やテリトリーが得られるはず。

☆ターニングポイント☆
2日~5日は、交友関係や活動範囲に嬉しい広がりが。14日~15日、思い切った決断ができそう。

☆恋愛運☆
ラブロマンス多発運!だけど、ちょっと波乱含み。利害が絡む関係での恋はリスクが多そう。仕事や趣味の関係者とか「生きがい・生きる糧」を得てるテリトリー内で発生する恋はその影響についてもちょっと考えてみたほうがいいかも。

関連記事

3月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座【辛口オネエの月間占い】...

4月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座【辛口オネエの月間占い】...

5月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座【辛口オネエの月間占い】...

【辛口オネエの占い】9月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座...

1月後半の世の中の運勢【辛口オネエの月間占い】衝突を経て、過去の歴史を...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。