【辛口オネエ】10月後半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座

【辛口オネエ】10月後半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座

<10月後半の月運 by辛口オネエ>

こちらは蟹座・蠍座・魚座ね。

【蟹座】
これまで充分頑張ってきてて、どこかや誰かへのご奉仕は「もういいよ!人生がもったいない!」って宇宙が「次へ行け!」って強力なメッセージを送ってきてるわ。

この10月後半は、自分に自信がないとしても自信を取り戻させてくれる出来事があって、共依存的な歪んだ関係からの脱却が成功するはず。で、そうやって踏み出しても、今までに得て「この先も持っていきたいもの」人との関係や業績は、ちゃんとついてくるから大丈夫よ。

☆恋愛運☆
DV受けてるわけじゃなくても、恋愛関係で相手を支配したがる男といると、我慢ばかりするようになるし、自尊心は低くなるし世界も狭まっちゃう。

それでも相手がダメ人間ならダメ人間なほど「だから、私がいてあげなきゃ」になる。片想いでも、付き合う前から彼のダメさをフォローする気で自己犠牲し続けるのも同じね。

そういうお互いにグダグダしちゃう恋愛から、健全な恋愛にシフトできるわ。執着が消えて「嫌われていいや」って自分を出せたときに、素敵なハプニングが起きるかも。

【蠍座】
前半でパンドラの壺のフタが開いちゃうかもって話したけど、そこから出てきたものへの対処があらかた済んで、平常運行に戻れそうね。

で、この10月後半は月末に向けてどんどん先延ばしにしてた楽しみも野心的な計画も、実行に移せるはず。

19日前後、心に火がつくようなことがあるかも。そして23日からは本領発揮の時期。早ければ月末の31日、蠍座新月の頃には人生の「新しい次元」に突入できるかも。

☆恋愛運☆
恋愛の理屈じゃない部分、相性や縁の不思議さをふだん以上に強く意識することになるかも。

もともと洞察力が人一倍あるさそりんだけど、この時期は勘が冴えまくり。

ウケミンだったり好き避けだったりツンデレだったりな彼にハラハラさせられてたなら、表面的な態度や言葉に左右されず、相手の本当の姿や想いを見抜けるわ。月末の新月も、素敵な関係のスタートにできるかも。

【魚座】
前半まで、もしかするとお金とか時間とか、やむおえない事情で諦めてたことも、中旬からは意外な形で自然解決したり、視点が変わって解決策が見つかりそう。

上司が怖くて毎日サビ残で、平日はジムに行けないと思ってたけど「サビ残やめた!」って開き直ってみたら、意外にも上司は何も言わないとか。すごく行きたいイベントを金欠で我慢してたけど「気乗りしない飲み会を断れば捻出できる」って気づくとか。

月末に向かってどんどん日々の楽しさが増していくはずよ。

☆恋愛運☆
異性との間で「男と女」の愛欲じゃなく、人としての心のつながりを確かめられるとき。

愛欲優先だと、好きな人とはとにかく「逢いたい、触れ合いたい、愛してると言って!」ってなりがちだけど、この時期、特に23日以降は、逢えなくても「月が綺麗だね」の一言メッセージで「同じ月を見てるのね♪」って幸せになれそう。

で、その純粋な心が相手にも伝わって「彼女は心が綺麗なんだな」って、たとえそれまで恋人候補圏外だったり性欲のみの付き合いだったりしたとしても、人としての愛や尊敬心を持ってもらえるようになるはずよ。

関連記事

【辛口オネエ】3月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座...

4月前半の占い【辛口オネエ】逆行天体が5つに!一筋縄ではいかない出来事...

【辛口オネエ】11月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

【辛口オネエ】7月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

10月後半の占い【辛口オネエ】歪んでる?それなら「バキッバキッ!」天王...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。