【辛口オネエ】5月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座

【辛口オネエ】5月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座

<5月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは蟹座・蠍座・魚座ね。

【蟹座】
4月の苦闘が報われる時期。4日以降はそれまでのもたつきがなくなって、物事がサクサク進むようになるはず。

いろいろと番狂わせも多いんだけど「そう来るか!」って驚くような意外な展開が多いけど、でもどれも困るわけじゃなくて「その手があったんだ!」って、感心する展開ね。

11日の満月前後には、そういうちょっと曲がりくねってたけど結果的に「この道を進んできたのは間違いじゃなかった」と思える嬉しい出来事、得られる成果があるんじゃないかしら。

☆恋愛運☆
モヤモヤが吹き飛んで、どんどん本音で話せるし本音を聞ける時期。4日以降は「歯に衣着せず」意見交換して、もしかしたらちょっとぶつかるけどそれが雨降って地固まる的にうまくいくきっかけになるかも。

11日の満月前後は愛情運抜群。自分の魅力に自信が持てるような、心がすごく満たされることがありそうよ。

【蠍座】
木星が入るのは今年の後半10月からなんだけど、今月は「あれ?今月だっけ?」と思うくらいの大きな「始まり」があるかも。

11日に蠍座の月で起きる満月には守護星の冥王星が吉角でからんで、そのパワーを増幅させてくれるのね。満月は「成就」だけど、何かの完成は同時に次の段階へ進むためのスタートでもあって。

この5月前半の間に、過去の努力が実ったり諦めたことに今になってGOサインが出たりして、人生の階段を着実に登ってる実感が得られそうよ。

☆恋愛運☆
相手とタイミングさえ合えば、ロマンティックな時間が過ごせそう。4月まではすれ違ってた二人でも、4日以降は一緒にいられる時間や連絡の回数も増えていくはず。

11日の満月前後は、抑えていた想いがいい形で露呈して、伝えられるし伝わってくるとき。「こんなふうだったらいいな」って夢見てたのとはちょっと違うかもしれないけど「こういうのもいいな」ってその意外性に驚きつつウフフ、って思えるようなことがあるかもねん。

【魚座】
身近に、お世話をしてあげなきゃな人や自分が対処してあげないとな物事が増えてきて、4日の水星順行をきっかけにどんどん慌ただしくなるかも。

中にはちょっと面倒に感じることもありそうで、奉仕精神発揮しても、相手は実は感謝してくれないとかもあるわ。ちょっと図々しいんじゃ?とか、そこまでやってあげる必要が……って思うことあったら無理しないことね。とにかく忙しい時期だから、飽くまで自分のことを優先したほうが充実するわ。

11日の満月前後は視野がグンと広がって欲しいもの、やりたいことの存在感が強烈になってきそう。一時的な欲望と、これからの人生に本当に必要なものをしっかり見極められるといいわね。

☆恋愛運☆
11日の満月をピークに、この前半ってモテ期で本能的に惹かれるお誘いもあるかもなんだけど、ただ遊び目的の異性も近づいてくるし縁がすごくできやすいときでもあるのよね。

前から自分が好きだった相手ならぜんぜん本能に従ってOKなんだけど、そうじゃなくて急激に相手からグイグイ来て「いいかも?」と思った場合なんかは、一般的な「すぐに身体を許さない、がっつかない」を守ってしばらく様子見したほうがいいかも。

関連記事

【辛口オネエ】11月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

4月前半の占い【辛口オネエ】逆行天体が5つに!一筋縄ではいかない出来事...

【辛口オネエ】6月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座【星占い】...

8月前半の占い【辛口オネエ】天王星逆行開始と8日の月食で男の真価が問わ...

9月前半の占い【辛口オネエ】水星順行、乙女座の実務能力発揮……の前にち...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。