【辛口オネエ】7月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座【星占い】

【辛口オネエ】7月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座【星占い】

<7月後半の月運 by辛口オネエ>

こちらは双子座・天秤座・水瓶座ね。

下半期占いの先出しもまだみんな記憶に新しいと思うし、8月分までは少し普段とも電子書籍版とも切り口を変えて話すわね。

【双子座】
ゲームで最初の移動手段は徒歩だけだったのが、イベントをこなすごとにカヌーが手に入り船が手に入り、ってだんだん動ける範囲が広がっていくじゃない?

この7月後半は、そうやってどんどん世界が広がっていく時期。新しい町で情報収集して、武器を手に入れて、さらなる旅に出られるわ。ただ、やっぱり段階を踏む、信頼を得る、お金を払う、は必要で。いきなり飛空挺を乗っ取って操縦しようとするとボコられるから、まずは頼んで乗せてもらうところから試してねん。

☆恋愛運☆
相性いいなー、話が弾むなー、私のこと大好きなのねー!って異性との、日頃の憂さを忘れられるような楽しい時間が待ってるわ。

恋愛の部屋にいる木星のパワーを、ようやく感じられる人も出てくるかも。前半までにすでにいい感じの相手がいるならこの時期は順調に進展しそう。まだ出逢ってないなら、金星が双子座にいる30日までに魅力を振りまいちゃってねん。

【天秤座】
20日から23日に水面下で大きく動くことがあるみたい。何でも自分でカタをつけるのが一番すっきりするけど、最後の一押しとか一撃みたいなのは今回、誰かや何かがしてくれて、結果を受け取る感じかも。

なんで、実感はもしかするとちょい薄いかもだけど、日が経つにつれて「うまくいってる」って腑に落ちてくるはず。もし、影の味方や支援者が判明したら、遅くなってもいいから感謝を伝えてあげられるといいわね。

☆恋愛運☆
異性としての魅力だけじゃなく、人として尊敬できたり学べるところのある相手とうまくいく時期。逆に、異性としての魅力だけだと惹かれないし惹きつけられないけど。

でも、この時期は20日までの世の中の波乱が恋にはいいほうに作用して、大変だった経験や乗り越え方の共有なんかをきっかけに、比較的早いスピードで相手と心の深い部分で繋がれると思うわ。

【水瓶座】
すでに心に宿ってる夢や目標を実現するためにいよいよ船出できる時期。背中を押してくれる誰かがいて、運命の順風が吹いてて、あとは「現状維持」を好む自分自身やこれまでの居場所でつるんでた人たちとどう折り合いをつけるかかも。

23日以降は、いい形で過去と現在への未練が吹っ切れそう。未練を抱くまでもなく「この繋がりは自分がどんな選択をしても切れない、むしろ強くなる」と分かることもありそうよ。

☆恋愛運☆
全体運で話したことがまるっと恋愛にも当てはまるわ。人生のステージが変わるタイミングでは、一緒にいたいと思える相手も変わるもの。

すでにいる相手がもし「一緒にステージを上がってくれる」向上心のある人か支え合っていける人かを見極める方法は簡単。近未来の目標を語って、引き止めるんじゃなく応援してくれる人。もし、心当たりある人がいなければ、8月に乞うご期待よん。

関連記事

4月前半の占い【辛口オネエ】逆行天体が5つに!一筋縄ではいかない出来事...

4月後半の占い【辛口オネエ】金星が順行、火星は双子座へ。水面下で進行し...

6月前半の占い【辛口オネエ】月初に天体の星座移動多し。みんな、自分の心...

【辛口オネエ】6月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座【星占い】...

8月前半の占い【辛口オネエ】天王星逆行開始と8日の月食で男の真価が問わ...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。