【辛口オネエ】12月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座

【辛口オネエ】12月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座

<12月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡羊座・獅子座・射手座ね。

【牡羊座】

夏前に一度チラリと姿を見せた何かが、また戻ってくるかも。7日前後は「執念の勝利」に。

諸事情で諦めたことに今度は前よりも良い条件で再チャレンジできたり、対人面では思うようにいっていない関係の原因がはっきりして、誤解やすれ違いを正せるチャンスもありそうね。

11日前後は運命を信じていれば、納得な展開も期待できるわ。

☆恋愛運☆

こちらは、気持ち的には勢いがあっても、自分から「当たって砕けろ」をやると本当に砕けちゃうかも。脈ナシの大逆転は厳しいから、まずは脈、縁を作るところから。

恋人募集中の場合は一度逢っただけターゲットを決めずに、長い目で見つつ、複数の候補を比較していくと、焦って変な相手に引っかかる失敗を回避できそうよ。

【獅子座】

小さい問題やタスクは片付くけど、ぶっちゃけ一番気になってる大きな問題は、まだまだこの時期は「議論しなきゃ」「準備をもっとしなきゃ」かも。足場を固めて、家族やすごく身近な人達の協力や了承を得ることから一歩一歩、みたいな。

とはいえ、11日の新月前後はまだ見ぬ、でも素敵な未来のビジョンがはっきり見えてきそうよ。もしかしたら今の計画よりチート級にスゴい「プランB」を思いついたり、誰かが提案してくれたりするかも。

☆恋愛運☆

「下心ありの好意」を寄せてくる異性があちこちに出現しそう。下心はそれほど出さず、憧れの目でこっちを見てくれたり、何かと親切にしてくれたり、害はないけどね。

今はまだ自分にとって「ファン」でしかない相手も、そのおかげで本命の相手にも愛される自信がついたり、いずれこっちがホレ込むかも分からないから、とりあえず愛想は振りまいといてもいいかもね。

【射手座】
夏前から持ち越してるけど一度忘れてた課題がまた目立ってきて「そうだ、コレに向き合わなきゃ」ってなるかも。

とりあえず前半だけでは終わらなくても年内にはきちんと決着をつけられそうよ。

だけどこの時期、本当に重要なのは自分以外の誰かのために役立つことみたい。特に11日の新月頃は、何気なく、心のままにやったことで「救世主」になれちゃうかも。

☆恋愛運☆

クリスマス前だけど、ちょっと複雑な恋が発生しそうな気配あり。つい勢いで、勢いに巻き込まれて……ロマンティックなラブハプで終わればいいけど、ズルズルあいまいな関係に陥る可能性もあるから悩みどころね。

本命以外の異性が妙に接近してきたら、甘い顔をして「脈あり!押せばなんとかなる!」って思わせないよう、気を引き締めたほうが良さそうね。

関連記事

【辛口オネエ】1月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

【辛口オネエ】12月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

【辛口オネエ】1月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。