【辛口オネエ】11月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座

【辛口オネエ】11月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座

<11月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡羊座・獅子座・射手座ね。

【牡羊座】

自分は不得意なんだけど前々から習得しといたほうがいいんだろうなって分野、面倒で放置してるけど、メンテしたほうがいいんだろうなって小さい不調なんかが、ざーっと可視化されて気になる時期かも。

ただ目についたものから対応していくのは非効率だし、そんな時間も気力もないってときは、無理せず作戦タイムにね。

情報収集して、頭の中で色々考えて、紙に書き出してってやってくうちに、だんだん的が絞れるはず。13日からはそんなつもりじゃなくても自然に身体が動くはず。

☆恋愛運☆

濃密な愛情、男女の愛以上に深い人間愛を誰かに感じたり、誰かから受け取ったり。インパクトの強い出逢いや、出逢い直しもありそうね。再会は小さなきっかけも見逃さないことが大事。

何か1つの目的を達成するために、ちょうど映画の女優と監督が付き合っちゃうみたいに、協力して頑張ろうって目標があって生まれる関係があるかもしれないわ。

【獅子座】

ブラフ(はったり)が通用しない時期。何かの目的のために、自分を大きく見せようとするとバレるし、誰かのそういう演技も、そのつもりはなくても見抜けちゃって、当惑することもあるかも。

でも、シンデレラの魔法は解けるけど美貌と内面はありのままで愛されるワタシなんだし、美女と野獣の野獣にかけられた呪いに気付いて「この人、王子様なのね!」「この廃墟、素敵なお城だわ!」ってなるし。12日の新月が過ぎる頃には安心していられる「マイスイートホーム」が見つかってるかもしれないわ。

☆恋愛運☆

全体運で話しちゃったけど、シンデレラの魔法は解けるから「なんだ、王女じゃないなら金は引っ張れねーな!」って悪徳ホストみたいな男は去るし、野獣が王子と分かって競争率低いうちにゲットできちゃうし、もあるどんでん返しムード。

意中の人と逢えるチャンスがなかったなら、9日以降、13日以降とだんだん逢える機会も増えてホッコリ幸せな日々もやってきそうよ。

【射手座】

ピンポンで次々に、変化球が打ち込まれてくるのを、バシバシ打ち返していくタイミング。この時期は好むと好まざるとに関わらず「勝負」させられるのよ。ボーッとしてたり、考えなしに打ち返したりしてると負けちゃうから、真剣勝負しなきゃね。

まあ突然の試合、とはいえ球を打ち返しながら、過去の相手の戦績とか自分がどれだけ練習したかとかを思い出してその場で活かしていけるしで、忙しくはあっても、9日以降は応援の声も大きくなるし、ベンチで退屈してるよりずっと楽しいはずよ。

☆恋愛運☆

恋人がいてもいなくても人生は続いていくわけだけど、この時期はその「人生」の今後の道を決めるチャレンジ
が続いて「恋は二の次」な気持ちになるイテちゃんも多そうね。それならそれでOK。

やっぱり恋がしたい!本命との進展が気になる!ってイテちゃんは……。やってくる「緊急の試合」を片付けてから、その間相手がどうしてたかチェックね。(応援してくれたのか、知らんぷりなのか、とかね)それで、相手の本気度が分かるはずよ。

関連記事

4月23日0:20時点【進捗】キュンコレ占い受付状況・進捗...

【個人鑑定】前世・相性・人間関係etc.『キュンコレ占い』のご案内...

ポジティブ☆プチ占い『恋愛相性・片想い編』受付スタート☆...

【辛口オネエの月間占い】5月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

【辛口オネエの月間占い】5月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

【辛口オネエ】6月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

【道顕x辛口オネエ】魔法陣の待受画像は「毒出しがある」は本当?【あるあ...

1月後半の占い【辛口オネエ】ジリジリする日々続行……でも月末からはスッ...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。