【辛口オネエ】10月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

【辛口オネエ】10月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

<10月後半の月運 by辛口オネエ>

こちらは双子座・天秤座・水瓶座ね。

【双子座】
新しい「今度こそいける!」って確信できるスタートのタイミング。

「ピンとくる」とかジャストアイデアとかじゃなくて、これまでの人生経験、そこで出会った人たち、あらゆるものが活かせるわ。

過去1年くらいの間、もしかするとトライアル&エラーの連続で、何か提案してももう「また失敗するでしょ」って耳を貸してくれなかった人や組織もまた、しっかり聞いてなんなら助けてくれるはず。18日からは人の縁も広がるし、どんどん行動してみてもいいかもね。

☆恋愛運☆
好きになった人の好きなマンガを好きになって、その人がいなくなったあともそのマンガが趣味として残る、みたいなこと、あると思わない?

その趣味を通じてまた他の異性に出逢って恋に落ちることって世の中にはあると思うんだけど。それがこの時期、フタちゃんの身に起きるかも。すでに意中の人がいるならベタだけど「好みの一致」が進展の鍵になるはずよ。

【天秤座】
頭の真上で突然「パンパカパーン!」ってでっかいくす玉が割れるくらいのサプライズイベントがあるかも。

ま、でも割れるときには「あ、そういえば私、試験合格したんで、お祝いするけど内容は秘密って誰か言ってたな」って感じで、突然だけど青天の霹靂じゃなく「これか、今か!」って「いつか来ると思ってた瞬間」だと納得できるはず。

15日~16日をピークに、後半はいつどんなビックリがあってもおかしくないから、とりあえず体調整えてきれいな格好してお財布にはいざというときのための充分なお金を持っててねん。

☆恋愛運☆
全体運で話したサプライズが恋愛方面で出る可能性も充分。こっちも16日前後ピークに後半ずっと。

天ちゃん本人もだけど、天ちゃんと縁が強いであろう異性もこの時期は大きな転機を迎えてる可能性が高いのよね。それでいい意味で心がグラグラしちゃって、それまでの自分の恋の戦略を忘れて思わず「まだ温めてようと思ってた気持ち」をポロッと出しちゃうとか、あるかもね。

【水瓶座】
バッチバチの勝負期。といっても勝ち負けを争ってそれが今後の人生に影響するような真剣勝負じゃなく、それこそポケモンGOのジム戦みたいな純粋に楽しみつつ、自分の経験値を上げるためのね。

15日~16日の時点でいきなり会いたかったレアモンスターにジムでだけど会えるかもだし、しかも経験値もどっさりもらえるかも。

そのあとは経験値が高まったからこそもらえるアイテムも増えて、さらには「レベル30以上の会」的なところからもお呼びがかかって、スペシャルな情報交換もできるようになるはずよ。

☆恋愛運☆
全体運のところで「レベル30の会からお呼び」的な話をしたけど、もしそうなると自分自身でも葛藤が起きるし、身近な異性の態度も変わるかもしれない。

今までの自分と「今の時点」の自分と、まだ見ぬ未来の自分とで、何を大事にするか、誰を愛するかが変わるかもしれない。そんな自分に疑問や罪悪感を抱くかもしれないし、周囲が何か言うかもしれない。

でも、それって過渡期には当たり前で、人間はずっと同じじゃいられないものだし、変わるのはぜんぜん悪いことじゃなくむしろ自然なのよねん。

関連記事

【辛口オネエ】7月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

8月前半の占い【辛口オネエ】過去の出来事の伏線回収とジワジワ進む大きな...

【辛口オネエ】10月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

10月後半の占い【辛口オネエ】歪んでる?それなら「バキッバキッ!」天王...

【辛口オネエ】1月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...