10月後半の占い【辛口オネエ】歪んでる?それなら「バキッバキッ!」天王星パワーで「人生の骨格矯正期間」

10月後半の占い【辛口オネエ】歪んでる?それなら「バキッバキッ!」天王星パワーで「人生の骨格矯正期間」

10月後半の世の中の運勢 ☆こちら

■10月後半の世の中の運気は?

かなり「切り替え」感が強い時期。

10月の前半までで、もう火がついている議論とか争いとか競争とかに、大きな進展がありそうね。

決着が付くかは分からないけど、とにかく堂々巡りじゃなくて、ある程度の勝敗、結果が見えてきて、場合によっては「決着」じゃなくて「決裂」になるかもしれないけど、それもそれで、お互いにとって清々しいスタートになるはず。

野心がすごく刺激されて「もっと上を目指さなきゃ!」ってなる人も増えてなおかつ、夢を夢として楽しむ段階が終わって、小さなことからでも、実行に移していく段階。

自分で目指すところがある人はそれにまっしぐらで進めばいいし、自分が一歩踏み出すことで、後に続く人、応援してくれる人、いろいろ出てくる。

もしかすると、カリスマ的な指導者が出てきて熱狂、なんてことも国家とか大きな集団レベルではあるかもね。

■転換デー

ここに挙げた日全部共通で、世の中的にインパクトの強い出来事もあるかもだから、備えあれば憂い無しでねん。

16日前後:満月。太陽天秤座-月牡羊座で月と天王星合。あっけらかんと「次!」へ進めるタイミング。この日だけじゃなく、次回の満月くらいまで影響はあるわ。

チェーンが絡んだ2つのジュエリーをほぐさずに、壊れる覚悟のダメ元で「ここをペンチでぷちっ!」っとやってとにかく2つを分離してみる感じ。

プチッとしちゃった部分はそれぞれ直してね、みたいな荒っぽくて単純だけど「早くて分かりやすい」解決方法が実行されるような。

この頃までに抱えてる課題の1つ1つへの対処方法もそうだけど、もっと影響範囲は大きくて、国家単位でも何か「荒療治」があるかもだし、人生も「歪みを一気に矯正する」時期といえるかしら。

腕はいいけど人の話を聞かない整体師が、いろんな不調があるお客の細かい話を聞いて丁寧に見ていくんじゃなくて「すべての不調は背骨の歪みからですね」って断言しちゃって「バキバキッ!」ってやっちゃう感じ。けっこう大きな音がしてビックリするけど、折れないから大丈夫だし人生の「細かいこと」がぜんぶ確かに解決しちゃうかも。

19日前後:火星冥王星合。ここも「バキバキッ!」だけど、こっちは「太い柱も遠慮なくぶっ壊しに」くる感じの迫力。ぶっちゃけ暴力沙汰とか天変地異には注意報。

野心がメラメラ燃えて、どんな困難も強気で突破していく人も増えそう。

月末(28日~31)頃:火星天王星スクエア、金星土星合、31日に蠍座7度で新月。

「あんなこといいな、できたらいいな」って言ってると「できたらいいなじゃなくて、やるのかやらないのか!!」って迫られるタイミング。

「すみません、撤回します」になるか「今のままじゃ無理なので計画を変更します」になるのか「時間はかかりますが、やります!」ってコミットするのか。これは自分の星座うんぬんより、度胸とやる気の問題ね。

でも、ここで腹をくくって「やる」と決めて実行できるなら、見える応援も見えない強い守りも得られると思うわ。

関連記事

公開終了:前編【辛口オネエの占星術】出生図で「逆行天体」が多い生まれの...

【辛口オネエ】7月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座...

【辛口オネエ】7月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

【辛口オネエ】11月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

【辛口オネエ】1月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。