【辛口オネエ】10月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座

【辛口オネエ】10月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座

<10月後半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡羊座・獅子座・射手座ね。

【牡羊座】
待ちに待ったブレイクスルーがあるかも。長い間、自分の努力ではどうにもならない部分で動かなかったことが、16日以降、今度はその速度に驚くほどガンガン動きそう。

プレッシャーも強くなるし、状況が動いて新たに勉強することも出てくるけど、ここは腹を決めて正面から挑んでいくとすごいリターンがありそうよ。

☆恋愛運☆
ずっと「もしかして」と思ってはいても確証のなかったこと、情報を得られなかったことが16日以降には明るみに出てきて、納得できる時期。

月末にかけて今までは、事情が分からないからどうすればいいのか分からなかった関係に、自分で決めて関係を変えるために動けそう。

闇雲に不安を抱いたり逆に期待することもなく、すごく効率良く大切な人との距離を縮められるし、新たな出逢いの種も蒔けるはずよ。

【獅子座】

前半までは思い通りにならなかったことが、意外な形で解決したり、自分に有利な方向へ展開していくことになりそう。

16日、18日、23日と段階を経てだんだんと、ずれてギシギシうるさく開きにくかったドアの蝶番が直って軽く気持ち良く開くように、周囲の人との関係もなめらかになっていくはず。

☆恋愛運☆
ただ楽しいだけではなく、人生観にも影響するような深い心のやりとりが、大切な人とできるタイミング。

前半までに、本当は顔を見たい、話をしたいと思ってもお互いの事情で2人の時間が取れなかったとしても、この10月後半から来月にかけて、離れていた間の心の隙間や、もっと深刻な「溝」があったとしても埋めていけるはず。

23日以降は誠実さが試される時期。プライドにこだわるとうまくいかないけど、かっこつけたり駆け引きしたりせず、自分の気持ちをきちんと伝えていけると、相手の愛と信頼をより深められそう。

【射手座】
「進化」できるタイミング。ある程度の年齢まで生きてると、知識や経験は増やせるけど、だからといって自分が成長してるとは思えなくなって「小さくまとまっちゃったかな」なんて凹むことってないかしら。

もし、そんな思いをちょっと抱いてたとしたら、この10月後半は自分の新しい可能性を発見できるし、外部からも新しい、ちょっと意外でワクワクするような自分像を示唆してもらえるわ。

☆恋愛運☆
18日に金星が射手座入りして、日々の楽しさにも自分の魅力にも+αが出てきて恋も毎日がチャンス日。

寄ってくる異性が意中の人や好みのタイプとは限らないけど、行列のできる店にさらに人が並ぶみたいに、本命も引き寄せられそうよ。

人間的な関心を寄せてくれる人が多い時期だけど、23日以降は自分のことはあけっぴろげにせずミステリアスにしたほうが余計に興味をそそれそう。そこで脱落する根性なし君は去るもの追わずで、残りの強者との時間を大切に。

関連記事

【辛口オネエ】7月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

8月前半の占い【辛口オネエ】過去の出来事の伏線回収とジワジワ進む大きな...

【辛口オネエ】10月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

10月後半の占い【辛口オネエ】歪んでる?それなら「バキッバキッ!」天王...

【辛口オネエ】1月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...