【辛口オネエ】8月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

【辛口オネエ】8月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

<8月後半の月運 by辛口オネエ>

こちらは双子座・天秤座・水瓶座ね。

【双子座】
人の心の裏表、本音と建前、公とプライベートetc.フタちゃん自身が本来、2つの顔を使い分けるのはうまいし、どちらかというと仕掛ける側になってきたことが多いと思うんだけど。

この時期はそのどっちの顔もうまく使い分けるんじゃなくて「私には両方の顔があるんだ。それでね……」ってきちんと話すべき人には話して、だからこそ「あなたも本音を言ってくれる?ちゃんと受け止めるから」みたいに、今までの関係性の壁を一枚乗り越える必要があるみたい。

特に、18日~24日頃は不思議な力の応援もあって、普段の自分と違う行動を取れそうよ。

☆恋愛運☆
うまくいってる関係はそのままでいいんだけど、もうずいぶんと長いこと思うようになってない恋なら、作戦変更か、いっそ思い切った決断が必要みたい。

22日は恋かそれ以外か分からないけどミラクルがありそうだし、24日以降は愛情面がどんどん満たされる時期に入るから、それまでにいろいろ身辺整理をしておくといいかもね。

【天秤座】
後半に入ると、18日をピークにいろんなことを「精算」する機会が増えるかも。

来月からの木星期を迎える前の最後の人生棚卸しと大掃除のタイミングなんで、手放すことも多いし去っていく人もいるかもしれない。

自分が面倒をみなければいけないもの、背負わなければいけないものが減るのは不安だったりさびしかったりもするかもだけど、誰のためでもない自分のための時間やお金ができて、他人の声より自分の心の声が聞こえてくる、有意義な日々になりそうよ。

月末は来月の運気をちょっと先取りしたような、自分が主役の1年の「予告編」が観られるかもね。

☆恋愛運☆
こちらは全体運と逆で、18日をピークに身辺が愛に満ちていく感じ。

義務や責任や雑事に割く時間や、どうでもいい人たちと関わる機会が減ったぶん、恋愛にすべてを注げるからかもしれないわ。

で、それだけ今までとは違って恋愛に対して真剣になれるおかげで、最愛の人と関係が進展するとか、嬉しいことも起きてくるみたいね。

【水瓶座】
9月の木星移動を目前に控えて、この時期は星座に関わらずみんな、動きが多いと思うのね。自分のことが忙しくなって、他人に気が回らなくなったり、付き合いの取捨選択をする人も出てくるかもしれない。

そんなときだからこそ、自分の本気も相手の本気も、逆に惰性でやってて続ける価値のない関係や物事も、見分けがつくようになるのよね。

18日前後をピークにこの8月後半は、自分が本気で取り組めて人にも喜んでもらえる分野がはっきりしてきて、「あれもこれもやらなきゃ」から「これをやればいい」って気持ちにも時間にもお金にも、なんとなく余裕が出てきそうよ。

☆恋愛運☆
人の動きが増えるのに合わせて、周囲でいろんなカップルもそうでない人も、「ずっとこのままだろうな」と思ってた人たちの関係がどんどん変化していくのを眺めて「私も行動したほうがいいかな」って気にさせられるかも。

ただ、この8月後半はいろいろと狙って動いてもタイミングを外しやすいかもだから、よほど動かなきゃって衝動に襲われない限りは、受け身でいてもよさそうね。で、受け身でいるほうがかえって、大事な人の気持ちが聞けたり相手の望みが分かったりするはずよ。

関連記事

【辛口オネエ】7月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

8月前半の占い【辛口オネエ】過去の出来事の伏線回収とジワジワ進む大きな...

【辛口オネエ】10月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

10月後半の占い【辛口オネエ】歪んでる?それなら「バキッバキッ!」天王...

【辛口オネエ】1月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...