【2014年の大掃除】徹底的に開運する4つのポイント:前編【辛口オネエのお気軽風水】

【2014年の大掃除】徹底的に開運する4つのポイント:前編【辛口オネエのお気軽風水】

大掃除は冬至(2014年12月22日)までになるべくしましょ!ってシリーズの続編。

今回は、ゴム手袋とマスクと雑巾を準備しちゃって~!結構やることいっぱいだから、こちらは22日過ぎて、学校や会社がお休みになってからでいいわね。(クリスマスにダーリンが家に来ちゃう!ってアンタはやっぱり22日までにね♪)

■徹底的に開運する4つの大掃除ポイント(前編)

※トイレ・玄関・寝室と片付けは(2)を読んでね。

1.排水口の掃除

汚れてると下半身の健康とH運にダメージ。

「住む家は住む人を表わす」って言うけど、文字通り、家の「お水を排出する場所」が汚れてたり詰まってたりしたら、身体のそういう部分、つまり下半身にトラブルが出ちゃうかも。

H運については・・・。意中の人や恋人が、なかなかその気になってくれないって人必見。

「排水口が汚れた家」に住んでると、汚れた雰囲気がマイナスオーラになってまとわりついちゃうのよ。恋人や結婚相手にピッタリの運のいい男は、意外と視えないエネルギーに敏感だから、近づいて来なくなるわ。

で、引き寄せるのは同じくらいマイナスオーラをまとったダメ男ばっかりになるの。DV男だったりギャンブル好きや働かないヒモ体質だったり。

「汚部屋に住んでるけど男が途切れない女」っているじゃない?でも、そういう女ってモテるようで、ロクでもない男にとって居心地がいい場所をタダで提供してるだけ・・・ってこともあるのよ。

だから、ロクでもない男と付き合ってて、彼が真面目になってくれることを願って掃除をしたら別れた!ってときは掃除のおかげで悪縁が切れたってこと。前へ進みましょ!

関連記事

【2014年の大掃除】徹底的に開運する4つのポイント:後編【辛口オネエ...

【辛口オネエ】誰かのことを思い出すのは、相手も自分のことを思っているか...

恋が成就しない原因はこれかも?潜在意識に隠れた「不安」とは【辛口オネエ...

大掃除は12月22日までに(1)掃除で2015年の幸運先取りしよう【辛...

【辛口オネエの開運風水】2月3日の豆まきで「厄」を追い払うための3つの...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。