【辛口オネエ】8月後半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座

【辛口オネエ】8月後半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座

<8月後半の月運 by辛口オネエ>

こちらは蟹座・蠍座・魚座ね。

【蟹座】
お盆には地獄の竈のフタが開くなんて言うけど、この時期のカニちゃんは自分の心の「忍耐の竈」のフタを開けることになるかもしれないわ。

カニちゃんの母性的な優しさは尊いものだけど、それを利用しておいて平気でいる輩もこの世にはいるからね。

18日~24日頃までは特に「これはさすがに見過ごせない」って思うことが出てくるかも。相手の行いで不利益をこうむるのが目に見えてるならちゃんと指摘したほうがいいし、図々しい人の頼みには「NO」という勇気も必要よ。

☆恋愛運☆
恋愛以外の、今のカニちゃんの生活の中では重要な分野で、このままにはできないからって自分自身のために行動したら、それが巡り巡ってこれまでの恋愛の流れを切り替えることになるみたい。

難しい決断をちゃんとしたことが、しかるべき相手に伝わって、人としての尊敬や信頼を勝ち取れるのかもしれないわ。

【蠍座】
人間、長く生きてるとあちこちガタがくるじゃない?なんて年寄りくさい感じの話でゴメンなんだけど、ときどき整体に行って骨格の位置を整えてもらう的なことが、人生にも必要になるときがあると思うね。

で、この8月後半がそういう時期。忙しいとちょっとした不調は我慢しちゃうけど、18日から24日までの間は、これまで未病だったのがもっと主張してきて「このひどい肩こりはマッサージ行かなきゃ!」みたいに、人生の点検と方向修正を決意することになるかも。

で、その課程でほかの未病も改善できたり人生メンテしていくうえで頼りになる人に出会えたりって嬉しいおまけもありそうよ。

☆恋愛運☆
人生の岐路にいる人たちの「人生賭けてる感」ってかっこいいと思わない?この時期はこっちからそういう相手に惹かれることがありそう。

同時に、自分も何かこの8月後半に一念発起して夢や目標にチャレンジしようとしてるなら、秘めた情熱がにじみ出て、それに惹かれる異性が出てくるはず。明るく燃える火に虫が寄ってくるようにザコもいるけど、中には狙ってたあの人や見知らぬ大物もいるかもね。

【魚座】
柔軟宮の結構ハデなアスペクトが頻発してる今日このごろ。やる気がいきなり出てきて「よっしゃー!」って行動できる日もあるけど、逆もあり。

気乗りしないけどとりあえずやってみたことがボタンの掛け違いでそこから連鎖してズレまくって「コレジャナイ!」人生の方向がソッチじゃない……って慌てることになったり。26日頃とかビックリすることもあるかも。

でも、この時期のズレはその場その場で修正すれば大丈夫だし「なんだか変な時間、咬み合わない会話、予想できない展開」も、アリスのお茶会に意図せず参加しちゃったつもりで楽しんでもいいかもよ。

☆恋愛運☆
パートナー運の部屋に木星がいる恩恵を感じられる時期。「安定して何もない」状況が続いてた人は何やら身辺が騒がしくなりそう。

これまで過去1年、たいしていいことがなかったんだけど……。ってお魚ちゃんでも、それまでにどこぞで発生して知らぬ間に育ってた恋の果実の存在に気付けるわ。

特に26日頃から月末は恋の戦国時代に下克上!が可能よ。

関連記事

【辛口オネエ】7月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

8月前半の占い【辛口オネエ】過去の出来事の伏線回収とジワジワ進む大きな...

【辛口オネエ】10月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

10月後半の占い【辛口オネエ】歪んでる?それなら「バキッバキッ!」天王...

【辛口オネエ】1月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...