HOME >  ヒト > 【かんげん君】海老蔵の愛息子が余韻...
【かんげん君】海老蔵の愛息子が余韻にひたるレベルで可愛い! 2016.01.04

歌舞伎俳優の市川海老蔵さんとフリーアナウンサーの小林麻央さんの子どもである「堀越 勧玄(ほりこし かんげん)」くんが1月3日放送の『市川海老蔵に、ござりまする。2016』に登場!

海老蔵さんといえば、2010年にアナウンサーの小林麻央さんと結婚。歌舞伎界の中でもイケメンと称されていますよね。

出典 instagram

目力がはんぱないです。

一方、麻央さんもアナウンサー時代からとても綺麗で、人気でしたよね。高めの声も可愛いらしいです。

着物姿もお美しいです。


▼2人に子どもは?

海老蔵さんには現在女の子と男の子、2人のお子さんがいます。1月3日に放送された『市川海老蔵に、ござりまする。』という番組では、2人のお子さんが登場しました。

出典 instagram

番組内では長男である勧玄(かんげん)くんの初お目見えの様子が主に放送されました。「正直、歌舞伎のこと全然知らない」という方でも最初から最後まで存分に楽しめたのではないでしょうか?


なぜなら、

かんげん君がとっても可愛かったから!!!

度々海老蔵さんのインスタグラムに登場するかんげん君ですが、海老蔵さんのファンからは“カンカン”という愛称で呼ばれ、大人気です。


↓↓↓まずはカンカンの可愛さをご堪能あれ。↓↓↓

ごろりんカンカン。

出典 instagram

一緒にゴロゴロして癒されたい〜。目がこぼれ落ちそうなくらいクリクリしてますね!麻央さんの可愛らしい目にそっくり。


キメ顔カンカン。

出典 instagram

凛々しい表情が素敵。2歳でもう四角が書けることに、市川家のすごさを感じます。


おねんねカンカン。

まさに天使の寝顔。

顔が整いすぎ!目はぱっちり二重で鼻はすっと高く、まつげも長い。将来絶対イケメンになると思いませんか?



ミノムシカンカン。

やーーーー可愛いッ!!!!
そのまま持って返ってもいいですか!?



▼かんげん君はお姉ちゃんが大好き。

かんげん君はお姉ちゃんっ子で、いつも二人で仲良く遊んでるようです♪微笑ましいですね、見てるだけで癒されます。



最強コンビ。
いつまでも仲の良い兄弟でいてほしいですね!


▼海老蔵もすっかり子煩悩に。

パパの取り合いですね!ほっこりする光景。
写真は麻央さんが撮ったのでしょうか?想像するとなんだか温かい気持ちになります。

パパに肩車してもらって満足気なかんげん君。
海老蔵さんもなんだか嬉しそうですね!


▼初お目見えを無事終えたかんげん君

出典 instagram

歌舞伎座11月公演「吉例顔見世大歌舞伎」の「江戸花成田面影(えどのはななりたのおもかげ)」で初お目見えを飾りました。

海老蔵に手を引かれながら、袴姿のかんげん君が花道に登場すると、満席の会場からは「かわいい」の声とともに盛大な拍手が沸き起こりました!


初舞台は無事成功!

本人も興奮がおさまらないのか、大はしゃぎ。
はしゃいでても可愛いですね。いえ、何をしてても可愛いです。


▼ツイッターでも可愛すぎると大反響

『市川海老蔵に、ござりまする。』では、かんげん君の稽古やママやパパと遊ぶ様子が放送されていましたが、あまりにかんげん君が可愛くてツイッターの民も大盛り上がりでした!


鼻に入れても痛くなさそう
》海老蔵の息子、天使かwおばさんしぬwww
》ほりこしかんげんでございましゅる〜♡♡
》カンカンは神様からの贈り物
》マジで可愛すぎて動機がw
100万ボルトの輝きを放ってる
》この上なく可愛い。子ども欲しくなってきた(笑)
》困り眉にお目々クリックリでとっても可愛らしいですなー
カンカンが可愛すぎて眠れない!!
》うちも海老蔵と麻央ちゃんの子どもに生まれたかった。
市川海老蔵のインスタ天国すぎるから見るべき


みなさん大興奮のようですね!!
天使すぎるかんぜん君をもっと見たいという方は海老蔵さんのインスタグラムからぜひご覧ください♪

◆海老蔵さんのインスタグラムはこちら

このまとめのキュレーター