【辛口オネエ】4月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

【辛口オネエ】4月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

<4月後半の月運 by辛口オネエ>

こちらは双子座・天秤座・水瓶座ね。

【双子座】

すごく大事な、必要な軌道修正ができるタイミング。17日前後からは今まで、いろいろ無理はあるけどなんとか進展してるからまあこのままでいいやとか、苦労してる人がいるけど、苦情言わないからこのまま続けてくれるだろう、みたいに見て見ぬふりしてきた部分がネックで、流れが止まったり想定外の問題が出てくるかも。

一度、自分に出したGOサインを撤回してでも、振り返って今のうちにできることをやっておく。誤解を解く、人任せにしてた部分を自分でやる、誰かとしっかり話し合う。

月末29日からはちょうど水星逆行だし、この4月後半はそういう時期と思っておくと、いろいろ焦らずに済みそうよ。

☆恋愛運☆

大事な人はもちろん、周囲の異性に対してきちんと向き合わなきゃいけない、って思うことがあるかも。何かがまっすぐ伝わってない、誤解されてる、あるいは相手が正しいんだけど、そう思われたくなかった、みたいなこと。

過去に起因することは17日くらいから顕在化してきそう。でも、そのおかげで対処もできるし、満月の前後、それからまた水星逆行期間はじっくり話したり態度で誠意を示して、関係の修復や新しい展開につなげていけるはずよ。

【天秤座】

やり直しっていうと面倒だけど、再チャレンジっていうと、なんか前向きじゃない?この4月後半は、今まで進んできたことはもしかしたらすごろくの一回休み、みたくなるけど、その代わりに嬉しい再チャレンジの機会が得られる暗示。

この時期、ちょっと混沌としてる中で、過去を振り返っていろんなことを深く考える人が増えそうなのね。

で、以前は分かってもらえなかったことが今になって分かってもらえたり、さよならした人がまた戻ってきたり。23日前後は一度閉ざされたドアが開くようなブレイクスルーがあるかもしれないわ。

☆恋愛運☆

ドラマティックな展開、でも永遠に続く盤石な愛より刺激的で一時的な関係になりがちではあるのよね。ただ、幸いこの時期に出てくるお相手は、誠実な顔して裏切り者、とかじゃなくて、いかにもな人が第一印象通り、って感じ。

もう長く知ってて内面までよく分かってる相手との間では、もしかしたら少し、相手の気持ちが今までより見えにくくなるかも。でもそれは、相手の心が遠のいたわけじゃなく、何かその人の人生で、心を砕かなきゃなことが起きてるからで、そんなに心配はいらないはずよ。

【水瓶座】

世の中の運気読む限りだと、なんだか面倒そうな時期に感じると思うけど、この期間、ガメちゃん達はそうそう面倒なことには巻き込まれないし巻き込む側になる可能性も薄め。

どっちかというと、17日あたりから23日頃までの周囲での動きは、何かをやり直すとか、ある時点まで遡って原因を究明するとか、白紙に戻すとかあっても、そのおかげで「今になって思えば、ガメちゃんって頑張ってたのね」「そうだ、ガメちゃんって頼れる人がいた。あの人が辞退したなら、ガメちゃんでどう?」って感じでチャンスが回ってきそうなのよ。

紆余曲折の最中に回ってくる話とか、久々の連絡だからちょっと警戒しちゃったり、やっぱり「面倒に巻き込まれそう」って感じるかもしれないわ。でも、ここで起きることってすぐ決断して人生賭けなきゃってレベルでもないし、もし興味を持てたなら「考える時間ください」でもいいんじゃないかしら。

☆恋愛運☆

ものすごく感動とかじゃないけど、小さく、ジワッと嬉しいことがチョコチョコありそう。

関係を縮めたいと思う相手とは、なかなか一気に距離が縮まる可能性は薄いんだけど、多少回り道もあるけど、そのおかげできっと本格的に仲良くなったり恋人になってからじゃ絶対見られないような一面が、今のうちならたくさん見れるはず。

23日前後は幸せな恋愛を妨げてた「壁」を一つ、突破できるかも。それも壁を無理にぶち壊したり乗り越えたりするんじゃなくて、小さな鍵穴を見つけて、その鍵は実は「アタシもう持ってた!」って分かることがありそうよ。

関連記事

2月後半の占い【辛口オネエ】義務や責任を強調するより自由意志の尊重がチ...

5月前半の占い【辛口オネエ】7日前後に地のグラトラ・9日前後に柔軟宮の...

【辛口オネエ】2016年前半の世の中の運気【ダイジェスト】国際情勢に要...

【辛口オネエ】4月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

【辛口オネエ】5月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。