【月運】4月1日~4月15日の運勢「皆既月食よー!」【辛口オネエの星占い】

【月運】4月1日~4月15日の運勢「皆既月食よー!」【辛口オネエの星占い】

はぁ~い。みなさま、調子はどうかしら?人生もうすでにガラガラポンしちゃったわって人も結構いる?大丈夫?

まあ、前回

【月運】2014年4月の運勢(1)歴史的な大変化の時期?

で4月に起きることはおおまかには書いたんだけど、あとは今回と次回で細かく何か起きそうな日付を観ていくわね。もちろん、恋愛運にフォーカスしたわよ。

<4月1日~4月15日の運勢>

■6日、人間関係に「情」が感じられるようになる

日本時間だと6日の朝5時半過ぎに金星が魚座に入って、月は6時40分頃に前の双子座から蟹座に移動するんだけどね。だからだいたい朝の7時くらいからは、なんだか前の日までと違った雰囲気になるわよ。

5日までは、理屈とか理論とか、合理性とかを重んじて動いてた人達が「でも、人間だからさ…」みたいなこと言い出して、「情」を大切にするようになるかもしれないわね。恋では、サバサバお友達ムードから急にしっとり、色気のある関係に変化しちゃったり、自分の気持ちを話さないあの人が弱音を吐いちゃったりなんてことがあるかもね。

この時期、なんとなく「公私混同」する人も増えそうね。でも、そうしたほうがうまくいくことって、世の中にはあるじゃない?で、これが社内恋愛だったり、先生と生徒の恋だったりすると…。どうなるか分かるでしょ?普段は立場をわきまえていたのが、ついズルズルと立場の壁を超えちゃう可能性があるってこと!

まあ、この日に全てが起きるわけじゃなく、この日にはきっかけが訪れて、実際に物事が動くのはもっと後だろうけどね。

■12日、魚座6度で金星と海王星が合

なんというか、ロマンティックな週末になるわよ。11日くらいから、なんだか詩人みたいな人が増えちゃうんじゃないかしら。もう、後先のことを考えずに今の気持ちに従いたい!って感じで、突発的に恋が芽生えたりそのまま突き進んじゃったり、めくるめく夜を過ごしちゃったりね。

ただ、こういう日って信じられないようなポカミスもしやすいから気をつけてね。世の中的にも、大事なシステムがぶっ飛んだり、交通が混乱したり霧が出たり(笑)意味不明な混乱が起きる可能性が充分あるからさ。

■15日、運命の皆既月食、そして冥王星逆行開始

月食とか日食とかって、満月や新月のパワーアップ版みたいな働きをするのよね。で、15日は牡羊座の太陽と天秤座の月、25度付近で満月になるわけ。

この日の前後(14日~16日)は、かなり大きな動きがありそうね。世の中的には…。

・ずっと水面下で動いてたことが表沙汰に
・突発的で衝撃的で「まさか!」と思う出来事
・二大勢力の衝突
・世紀の新発見、再発見
・その他、天災、人災

ってとこ。で、気になる恋は?って言うとね…。まあ誰かしらとの「パートナーシップに衝撃展開」があるんじゃないかしら。

個々の生年月日と生まれた時間しっかり観て個別に占わないと確かなことはもちろん言えないんだけど、恋人か、仕事関係者か、家族か友達か…って違うはあると思うけど。

かなり心揺さぶられそうね。愛の告白を受けたり、ダメ元でしちゃったり、勢い余って深い関係に進んじゃったり、その逆で大喧嘩しちゃったり。一つ言えるのは、膠着状態だったことはもうそのままじゃなくて、どんな形であれ今までとは違う状況に入っていくってこと。「友達以上恋人未満」とか「長い間ズルズルしてる浮気・不倫・身体だけの関係」には答えが出ちゃうかも。いやんっ!

まあ、でもここで何かが思い通りじゃなくなっても、後半にもう一回どんでん返しがあるしね。オセロの白が黒になったと思ったらまた白よーっ!!みたいなさ。

そんじゃ、またね。

関連記事

【辛口オネエの占い】蠍座土星の影響?牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座の受難...

【6月の月運(2)】11日から14日の運勢「ワールドカップ!」そして「...

【辛口オネエの5月の月運(2)】12日から22日、色々動くわっ!...

9月後半の12星座の注意点◆乙女・天秤・蠍・射手・山羊・水瓶・魚【辛口...

9月の月運(2)【辛口オネエの月間占い】前半は乙女座と山羊座の真面目が...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。