【辛口オネエの占い】9月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

【辛口オネエの占い】9月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

<9月後半の月運 by辛口オネエ>

こちらは双子座・天秤座・水瓶座ね。

【双子座】
自分の利益を優先しようとすると、かえって足元をすくわれる時期。特に18日から、来月9日頃まではコミュニケーション面は普段より慎重にね。

下旬はライバルを強く意識したり、そんなつもりのない相手からも自分に足りないものをまざまざと見せつけられたりがありそう。学ぶべきものがはっきりするから、グングン吸収しちゃって一回り大きく成長しちゃって!

☆ターニングポイント☆
18日前後:予定が狂いやすい。行動は臨機応変に。24日~25日:スイッチが入る。28日~30日:味方ができる、勝算が出てくる。

☆恋愛運☆
「そんなつもりじゃ!」に気をつけたい時期。あっちにもこっちにもいい顔しちゃって、本命に誤解されるとか。駆け引きしようとしたり、本当のことを話すと面倒になるからとウソをつくと、収拾の付かないことになるから、
とにかく正直に、本当のことを、誠実に、ね。

【天秤座】
「なぜそれを好きなの?嫌いなの?やりたいの?やりたくないの?」って聞かれても、言葉で表現するのが難しいような、自分には分かってるけど他人には伝わらないだろうなってことが多くなるかも。

で、説明責任とか別にないんだし、自分の思い通りにしたほうがいいと思うのよね。世間体を気にしてたら手に入るものも入らなくなるわ。多少の批判や不協和音は無視する図太さも大事よ。

☆ターニングポイント☆
18日:振り返ってやり直すことが出てくる。24日~25日:影響力大。周囲への責任が重いけどやりがいがある。
28日:2014年来からの物語のクライマックス。

☆恋愛運☆
メンクイNo.1の天ちゃんなのに、男女としての魅力とか、どうでも良くなるような「崇高な愛」に目覚めちゃうかも。演技派俳優にハマるように、「ハマる」相手が出てきて、その人のおかげでまた一段、人生がレベルアップしちゃいそうよ。

【水瓶座】
「ようやく」決意できる、荷物を下ろせる、休憩できる。自分はすでに峠を越えて、でもまだ悪路で奮闘してる味方や身内の到着を待つようなことがあるかも。

でも相手は「助けに来て」とは思ってなくて、ガメちゃんがくつろいでくれてるほうが安心、って思ってたりするんで……自分が英気を養って「私は大丈夫」サインを出すのが、一番のミッションかもしれないわ。

☆ターニングポイント☆
18日:すごく大事な「忘れ物」を思い出す。でもそれは誰かが持ってきてくれる。23日:心地よい秋風。28日:テリトリーの再定義。友達、仲間の連絡先確認。

☆恋愛運☆
心にどっしり乗っかっけた重しが取れて、いい意味で開き直って「愛に生きるもん!」でも「仕事優先だけど分かってね!」もできるようになりそうね。

わだかまりがある関係は、今月ピークに達することがあるかもだけど、それが膿出しになって、スッキリ話せるようになりそう。

関連記事

【辛口オネエの占い】9月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座...

【辛口オネエ】2015年下半期の運勢の扉(もくじ)【ダイジェスト】8月...

【辛口オネエ】ピンポイント占い~11/26の満月は注意日~...

【辛口オネエ】2016年前半の世の中の運気【ダイジェスト】国際情勢に要...

【辛口オネエの夢占い】意味のある夢・ない夢の判定ポイントはたったの3つ...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。