【辛口オネエ】8月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座

【辛口オネエ】8月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座

<8月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡羊座・獅子座・射手座ね。

【牡羊座】

「やるべきこと」で忙しいときほど、さらなる「やるべきこと」も「やりたいこと」もじゃんじゃん見つかる現象って経験したことある?ってか今してる??身体が1つじゃ足りなくて自分がもう一人欲しい……的な。

そういう状況がもしすでに生じてるなら、この前半にはなんとか解消まではいかなくても改善しそう。改善の方法は十人十色だけど、タスクを減らすよりはきっと、人の手を借りるか、AIはまだでも便利ツールで生活効率化、的な方法がきっと見つかるんじゃないかしら。

☆恋愛運☆

5月末頃まではいい感じだったのに疎遠になった相手とか、6月7月にちょっとした「予感」はあったけど進まなかった関係とかに、動きがありそうね。

早ければ月初の5日までに「第1弾」があるかも。今月と来月は色々と何が起きてるか本当のところがよく分からないようなこともあるかもだけど、9月以降の1年続くパートナー運上昇期のための、いい心のエクササイズができそうよ。

【獅子座】

月初は3日の新月をピークに5日まで、脈ナシを脈アリに変えられるようなパワフルな運気。人から頼られたり、分かりやすく好意を示されたりして自己重要感が満たされて内側からの輝きが増すようなことがありそう。

6日以降、魅力のボーナスタイムは終わってもまだまだ輝きモードは続くし、今後は現実的に重要な「お金」の問題が解決してきて、欲しいものを買ったり、お金がかかるからって躊躇してたイベントに参加できたり、楽しい夏本番ムードは日ごとに増していくはずよ。

☆恋愛運☆

手に取る前になんでもちゃんと吟味するライオンちゃんにはピンとこないかもだけど、5日まではこちらの魅力アップ中で、周囲のそれまで高値の花だった相手が夏のセールでお手頃になってて、とりあえず目についたものをザクザク透明バッグの中に放り込む……的な時期。

で、6日からはレジに並ぶ前に試着して選別して本当に自分に似合うものだけに絞っていく、そんな時期になりそう。

【射手座】

「よし、ついにきたぞ!」と思えるような大きな動きがあるかも。特に5月までは話が進んだけど6月7月はペンディングになってたこと、もっと遡るなら3月下旬頃から保留になってたようなこと。

特に月初の5日までには第一弾の朗報があって、中旬にはそれまでの思い込みや常識や慣習を打ち破った……って自覚する間もなく、気付いたら今までの枠を踏み越えてた的な、登山で「7合目まだ?と思ってたらすでに8合目」みたいなことがありそうよ。

☆恋愛運☆

恋愛でも、知らぬ間に今までの境界を踏み越えちゃってるようなことがありそう。精神的なことだけじゃなくて、情熱の夏らしく、本当に一線を越える可能性も。

ただ、6日以降は自分でも思いがけない相手を選んじゃって「あれ、この人で良かったっけ?」とかこの人、と思ったけど「こんな人だっけ??」とかもあるかも。ま、それも楽しいし、ここだけの話、この時期のアレコレは「なかったこと」にもできるから気楽にねん♪

関連記事

公開終了:前編【辛口オネエの占星術】出生図で「逆行天体」が多い生まれの...

【辛口オネエ】7月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座...

【辛口オネエ】7月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

10月後半の占い【辛口オネエ】歪んでる?それなら「バキッバキッ!」天王...

【辛口オネエ】11月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。