【辛口オネエ】2月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座

【辛口オネエ】2月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座

<2月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは蟹座・蠍座・魚座ね。

【蟹座】

3日以降、新たな「我が家」に住めるようになるタイミング。新築をいきなり買ったんじゃなくて、しばらく前にボロ家を買って住めずにいたけど、ずっと修理してきてついに雨漏りしなくなって電気ガス水道も開通!みたいな。

頑張った分、愛着もあるし周囲もカニちゃんの努力を認めてくれるはずよ。

☆恋愛運☆

「愛してる」ってチャットしても、誕生日に高価な腕時計を贈っても決して伝わらないような、もっと深い部分の「愛」を伝えられるし、伝えてもらえるかも。

そのためには「一緒にいる」「一緒に汗をかく、涙を流す」ようなことが必要よ。

【蠍座】

責任感が強いさそりんの性格を分かってて、この時期は「遠慮なく乗っかりますね」ってドーンとのしかかってくる誰かや何かの気配があるわ。

でも、決してそれは苦痛じゃなくて、生きがいの一つになりそうね。これまでか、今月なら3日前後に「信念」で行動したら「そんな自分をほめてあげたい」(古くてゴメン)って思えるようになるはずよ。

☆恋愛運☆

求められて、それに応える形で始まる恋、同情じゃなくて健全な意味で「この人の役に立ちたい、立てる」って想いで始まる恋があるかも。

6日~8日、初動が恋愛的なトキメキじゃなくても、何か心が動くことがあれば、その衝動に従うのもいいかもね。

【魚座】

未知の世界が呼んでるわ~!未知なんだけど「心のどこかで、このときがくるのを知っていた気がする」不思議な世界。

もしかしたら、失われた過去の世界にしばらくタイムリープして、選択を変えることすらできるかも。奇跡に近いことが起きるのはたぶん月末だけど、前半のこの時期も「奇跡の片鱗」がいくつか見つかるはずよ。

☆恋愛運☆

恋も未知の領域へ・・・。理屈では「どこが好きか分からない」相手が、運命の人として現れるかもしれないわ。

すでに大事な人がいるなら、お魚ちゃんの魅力がその人の心をとらえるタイミング。頭で計算せず直感に従っていれば、こちらも小さな奇跡が起きるかも。

関連記事

7月6日時点【進捗】キュンコレ占い受付状況・進捗...

【個人鑑定】前世・相性・人間関係etc.『キュンコレ占い』のご案内...

【辛口オネエ】ピンポイント占い~11/26の満月は注意日~...

【辛口オネエ】1月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

3月後半の占い【辛口オネエ】...

【辛口オネエ】3月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座...

【辛口オネエ】4月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...