【辛口オネエの占い】9月後半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座

【辛口オネエの占い】9月後半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座

<9月後半の月運 by辛口オネエ>

こちらは蟹座・蠍座・魚座ね。

【蟹座】
自分の野生の勘や自然の流れを信頼してうまくいくことが多そう。思いがけないことが多い時期だからこそ、頭で考えたり、失敗しないようにって綿密な計画を立てたりすると、かえって番狂わせに対応できなそう。

明日は明日の風が吹く。何かあったら身近な人にヘルプ!って叫べばいい、って思ってれば心に余裕が生まれて、そのときどきでいい判断ができるはずよ。

☆ターニングポイント☆
17日~18日:抱え込まず分かち合う。28日:現実的に、手にできるものがある。

☆恋愛運☆
昔のことを蒸し返したり蒸し返されたり、があるかも。あんまりおしゃべりな旧友には、シャラップ!して欲しいわよね~。でも、それ以前にまず、恋のアレコレはカニちゃんと大事なお相手、二人だけの秘密にしておくのが一番。

【蠍座】
長い戦いがようやく終わるタイミング。新しい季節が始まったどころか、人生の別のステージに進んだくらいの変化を味わうサソリンもいるかもね。

まだまだ残務処理がある場合も、25日を過ぎるとスッキリしてきて、今度は安心して自分の居心地の良い場所、「巣作り」ができるはず。

☆ターニングポイント☆
18日以降:ついに、GOサインが出る。人によってはギアはバックに入ってるかもだけど。21日~22日:粘り勝ち。25日:本来の自分の実力が取り戻せる。

☆恋愛運☆
新しいステージに入って見えてくるもの、が大事。これまで恋がうまくいかなかったなら、18日、25日と段階を踏んで風向きが有利になったのを感じるはず。行動を起こすのはそれからでも遅くはないわ。

【魚座】
行動範囲や役割の範囲が広がってワクワク。とはいえ、「私はこのやり方で!」って決意しても、「いえ、この方法でお願いします」って指示されることなんかもありそうだし、素直に従ったほうが良いケースも多々。

でも、中には「このっ!サイコ野郎!ブラック企業!」な相手もいるかも、話もあるかもだから、そこんとこはシビアに見極めてね。うまくそのへんをすり抜ければ、すごく楽しい冒険シーズンになるはずよ。

☆ターニングポイント☆
18日以降:パートナーシップについて考える機会、割く時間が増える。25日~28日:熱いバトル。

☆恋愛運☆
今までの常識を打ち壊す、住み慣れた世界から連れ出してくれる匂いのする相手が登場するかも。もう好きな人や恋人がいても、心が揺れるかも。いずれにせよ、信じて大丈夫な相手か、こちらもシビアに見極めてね。

関連記事

【辛口オネエの占い】9月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座...

【辛口オネエ】2015年下半期の運勢の扉(もくじ)【ダイジェスト】8月...

【辛口オネエ】ピンポイント占い~11/26の満月は注意日~...

【辛口オネエ】2016年前半の世の中の運気【ダイジェスト】国際情勢に要...

【辛口オネエのプチ占い】8月23日-24日の転ばぬ先の杖~煮詰まった後...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。