【辛口オネエ】1月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座

【辛口オネエ】1月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座

<1月後半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡牛座・乙女座・山羊座ね。

【牡牛座】
お互いを深く理解したり、居心地の良い場所にどっしり腰をすえたりするのは決して嫌いじゃないはず。でも、人や何かとの関係があんまり濃密になってくると停滞感も息苦しさも生じてくる。

それが、21日頃から適度に薄まるか、程よい距離の取り方が分かるかでラクになっていきそうね。身軽になると同時に、次に行きたい場所や近づきたい相手も見つかって、どんどん「前へ、外へ」出ていけるようになるはずよ。

☆恋愛運☆
気持ちを伝えようと思っていないからこそ、普段通りでいようとしてたからこそ、ごく自然な形で気持ちが伝わることがある、そんなとき。期待や不安の介在しない、まっすぐなコミュニケーションから、新しい関係が始まりそうよ。

【乙女座】
「不思議な巡り合わせ」が多く発生する時期。何かの予定が変更になったからこそ、誰かとの関係が途切れたからこそで、その「アクシデント」に感謝しちゃえるような。

ホテルの普通の部屋に予約しといたら、ダブルブッキングで入れなくて、お詫びに空いてるスイートに泊まれることになった!的な運命の粋ないたずらがあるかもね。

☆恋愛運☆
過去に大事な人との間で経験したことのある場面、相手との関係、心の動きを改めてこの時期、経験するかも。

前回の経験から知らず知らずのうちに学んでたことが活かせて「あのときより成長した自分」を実感するような、特に24日と30日の前後は、大事な決断ができそうよ。

【山羊座】
25日頃までは同時並行でいろんなことが進んでは戻ってあっちいってこっちいって……ってなりやすいかも。でも、そのおかげで物事の別の面や、イザってときの人の本性なんかが見えてきそう。

26日以降、物事が順調に進み始めたときには、それまでに起きたことや知ったことが役に立って、それ以前より安全・確実・迅速な旅ができそうよ。

☆恋愛運☆
異性の控えめな愛が感じられる時期。身近な異性が悩み事の相談に乗ってくれたりちょっとした用事に付き合ってくれたりしたら、ただの友情ではなく恋心かも。

26日頃からは異性の態度もより分かりやすくなってきて「好かれてる?勘違い?」と迷う必要もなくなりそうよ。

関連記事

1月後半の占い【辛口オネエ】ジリジリする日々続行……でも月末からはスッ...

【辛口オネエ】2016年前半の世の中の運気【ダイジェスト】国際情勢に要...

【辛口オネエの占い】9月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座...

【辛口オネエの占い】9月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

【辛口オネエの夢占い】『誰かに追いかけられる夢』追いつかれたら恐怖が現...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。