【辛口オネエ】8月後半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座

【辛口オネエ】8月後半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座

<8月後半の月運 by辛口オネエ>

こちらは蟹座・蠍座・魚座ね。

【蟹座】
長い間、人に言えずに心の中で「なんとかならないかな」と思ってたようなことが解決して、肩の荷が降りそうね。

気分が軽くなると同時に、行きたい場所ややりたいことがどんどん見つかるんじゃないかしら。準備が必要なことや大胆なことじゃなくて、思い立ったが吉日でできることばかりだから、毎日アクティブにちょっとした充実感と共に過ごせるはずよ。

☆ターニングポイント☆
27日:ツキがあって物事がうまくいく。30日:想像以上にトントン拍子で進む。遠くまで行ける。

☆恋愛運☆
絆を少しずつ強くしたり、すでにある絆を「あるよね?」って再確認したり。派手な出来事はないかもだけど、日々、大事な人との信頼関係を深めていけそうよ。
思い出話とか、過去の恋の経験とかが役に立ちそうね。

【蠍座】
軌道修正のタイミング。何か、ここまでの間にちょっとした意見の相違や、もしかしたら選択ミスがあったとしたら、そのあたりを振り返って今一度「正しい」とみんなが納得する選択肢を選び直すことになるかもね。

もしかすると、誰かが捨てたり手放すことになったりした大事なものをキャッチすることも。遠慮や罪悪感にとらわれるかもだけど、周囲の声、自分の心の本当の声に耳を傾けてみてね。

☆ターニングポイント☆
23日:何かが吹っ切れて、ホッとできる。30日:穏やかな愛がここにある、と確信する。

☆恋愛運☆
一筋縄ではいかない恋の運気。といってもうまくいかない!とかじゃなくて、「見えてる以上に、実はうまくいってる」感じね。ツンデレ、好き避け、シャイボーイ達がなかなか見せない本心、さそりんの霊力で透視しちゃって!

【魚座】
これまで、自分を守るために自分で作ってきた壁を取り払ってガンガン人と交流する時期。「取り壊そうと思ったけど一晩寝て気付いたら更地だった!」みたいなこともありそうだし、壁を築いてたって、相手から乗り越えてじゃんじゃん入ってくるかもだけど。

それも、「こっちから近づくのはプライドが…拒否されたら傷つくし…」って躊躇してた相手のほうから来てくれそうよ。恥ずかしがって穴掘って隠れちゃダメよ!!

☆ターニングポイント☆
23日:壁を乗り越えて人が来る。27日:社交界デビュー的な華やかな出来事。30日:大事な気付き。

☆恋愛運☆
ただの恋で終わらず、公私に渡って支え合っていくとかライバルとして切磋琢磨するとか、そういう相手と出逢える、関係が深まるタイミング。逆にそうでない相手とは運命が「この人じゃないよ」って示してくるわ。だから、去るもの追わず、来るものは好みによって厳選しちゃって。

関連記事

3月の月運の扉(もくじ)【辛口オネエの月間占い】ドッカーンッ!「破壊と...

3月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座【辛口オネエの月間占い】...

【辛口オネエの月間占い】5月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

【辛口オネエの月間占い】5月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

5月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座【辛口オネエの月間占い】...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。